• 締切済み
  • 困ってます

Jフォンの携帯にe-mailが届かない

ずっとJフォンを使っているのですが、昨日からe-mailが1通も受信されません。 スカイメールは受信出来ます。 送信はスカイメール、e-mailとも出来ます。 今までもメールが遅れて受信されたり、届かないメールも何通かはありましたが全く受信出来ないという事は初めてです。 カスタマーセンターに相談しても今のところ解決には至っていません。 原因かどうかわかりませんが、現在持っている携帯は2年半前に購入したものなので機種がかなり古いです。 この様な同じ状況になられた方や解決方法がありましたら教えて下さい。

みんなの回答

• 回答No.2

こんばんわ カスタマーセンターにご相談されたということですので、大丈夫だとは思うのですが、メールボックスやライブラリがいっぱいだと言う事は、ないですよね? あとは、設定をいじってしまって、ドメイン拒否等で間違って拒否されているとか・・・。 実物を見てないので、なんともいえませんが、一度ショップでご相談ください。

質問者からのお礼

メールボックスは常時50通ぐらいの余裕あります。拒否設定も今まで一切してないので・・一応設定のリセットはしたのですが。もしかしたら寿命かもしれないので一度直接ショップに行こうと思います。ありがとうございました。