• ベストアンサー

スタイルシートでスクロールバーの設定

スクロールバーをスタイルシートで指定したいのです。 この時、横方向(左右)のスクロールバーを表示させないようにするにはどうしたらいいでしょうか。 縦方向だけ必要なのです。

• rigo
  • お礼率81% (91/112)
  • CSS

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shy00
回答No.1

BODY{overflow-x:hidden;} で可能だと思いますが、IE限定ですよ

参考URL:
http://www5e.biglobe.ne.jp/~access_r/hp/css/css_look_002.html
rigo
質問者

お礼

できました。ありがとうございました。