• ベストアンサー

PC上で見れる動画ファイルををDVDに簡単なメニュー付きで焼く方法

PC上で見れる動画ファイルををDVDに簡単なメニュー付きで焼く方法 DVD Flickを持っており、VIDEO_TSを焼くと、DVDは出来るのですが、 「全て再生」や「焼いた動画ごとに選択して再生」くらいのメニューが作れる ソフトを探しています。 出来れば、背景は既成のものではなく、登録した動画の一部をランダム的に再生されるような 背景にしたいです。 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#126576
noname#126576
回答No.2

DVDFlickで「メニュー設定」からメニューが作成出来ますが。 さらにチャプターをセットすればファイル単位での再生も出来るはずですが。

skyliner33typem
質問者

補足

はい、おっしゃるとおりです。 しかし、私の質問は、メニューの映像のことです。 確か、DVDFlickでは、メニュー画面の背景を選ぶことは出来ても、 書き込み動画をランダムに再生させる背景を作ることは出来ないのでは? そのように出来るソフトを探しています。

その他の回答 (1)

• neko_mama
回答No.1

「DVDオーサリング比較表」 http://www.katch.ne.jp/~kakonacl/douga/win_dvd/dvdmakers.html こちらを参考にしましょう、各ソフトの解説もあります