• 締切済み

無線LANでPCを2台目を接続

無線LANでPCを2台目を接続 1台目をバッファローのAOSS機能で接続し、2台目はバッファローの接続ソフトを使用せずに無線LANの暗号キーを入力して接続したいのですが、暗号キーが不明です13桁の数字はどうすれば表示できますか

みんなの回答

noname#161129
noname#161129
回答No.3

キーは普通裏にシールで貼られているはずですが

• D-Matsu
回答No.2

んー、素直にクライアントマネージャVを使えばいいような気はしますが、親機の設定画面を開いて無線設定辺りにあるはずです。

• FEX2053
回答No.1

親機の方のwepキーですよね? だったら http://www.akakagemaru.info/port/wep-bf.html

toitoi43
質問者

お礼

ありがとうございました、何とか解決できました、御礼がおそくなってすみません。