• 締切済み

英語版ウィンドウズ対応のTA

英語版のウィンドウズしか持ってないのでドライバーが作動しなくて、フレッツISDNに接続できなくて、困っています。ちなみにTAは1998年製です。

• ISDN

みんなの回答

• asuca
回答No.2

NTTのINSメイトV-8DSUですかぁ。うーん.. 色々さがしたのですがNTTのTAは英語版(中国語版も)には対応していないようですねー。 済みませんお役に立てませんでした。

someone
質問者

お礼

ありがとうございます。NTT以外のTAでも結構ですが、まあ気にしないでください。

• asuca
回答No.1

まずはTAのメージャーと機種名、それにウィンドウズののバージョンを書いてください。 メーカーの米国サイトに行けばドライバはあるかと思います。

someone
質問者

補足

「ちなみにTAは....」はタイプミスでした。正しくは「ちなみに今使っているTAは98年製」です あと、TAはNTTのINSメイトV-8DSUで、OSは中国語版ウィンドウズ98SE(英語版ウィンドウズ98用でも結構です。) 本当は中国語版ウィンドウズ98SE(英語版ウィンドウズ98)に対応してるTAが無いか聞いているのですが。