-PR-
締切済み

英語版ウィンドウズ対応のTA

  • すぐに回答を!
  • 質問No.62109
  • 閲覧数40
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (2/3)

英語版のウィンドウズしか持ってないのでドライバーが作動しなくて、フレッツISDNに接続できなくて、困っています。ちなみにTAは1998年製です。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

NTTのINSメイトV-8DSUですかぁ。うーん..
色々さがしたのですがNTTのTAは英語版(中国語版も)には対応していないようですねー。

済みませんお役に立てませんでした。
お礼コメント
someone

お礼率 66% (2/3)

ありがとうございます。NTT以外のTAでも結構ですが、まあ気にしないでください。
投稿日時 - 2001-04-11 15:35:57


  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

まずはTAのメージャーと機種名、それにウィンドウズののバージョンを書いてください。

メーカーの米国サイトに行けばドライバはあるかと思います。
補足コメント
someone

お礼率 66% (2/3)

「ちなみにTAは....」はタイプミスでした。正しくは「ちなみに今使っているTAは98年製」です
あと、TAはNTTのINSメイトV-8DSUで、OSは中国語版ウィンドウズ98SE(英語版ウィンドウズ98用でも結構です。)

本当は中国語版ウィンドウズ98SE(英語版ウィンドウズ98)に対応してるTAが無いか聞いているのですが。
投稿日時 - 2001-04-11 13:49:28
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ