• ベストアンサー

Hの2回戦がどうしても出来ません

Hの2回戦がどうしても出来ません 一回やるともう正気に戻ってやる気が起き無いんですが 皆さんどうやってやってますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • xxxzzzsss
  • ベストアンサー率20% (12/58)
回答No.2

バイアグラ飲めよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • asobizuki
  • ベストアンサー率38% (92/242)
回答No.3

私もまったくもってそうです。 でもそれで何か困るのですか?あなた自身は1回で満足なんでしょ? その間に女性にも十分な満足を与えていれば、相手も不満はないように思うのですが・・・ もちろん女性の方がタフなので、あわよくばで2回目をせがむこともありますが、おやつは1日1回と躾をすればいいだけです。 その分おやつは腕に選りをかけた美味しいものでなくてはなりませんが・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

Hの時、ちゃんと相手に話し掛けてますか? 目を見て「どうかな?」って言ってあげてますか? 足りないのは雰囲気だと思います(-_-) 正気に戻る、とありますが、結局は自分中心の行為だからじゃないでしょうか? 自分がやりたい事だけを相手に要求して、欲求を満たしているからじゃないでしょうか(-_-) どうでもいい相手と2回したいなら、1回目が終わったらすぐにアダルトビデオを見てムラムラ来るのを待てばいいでしょうo(^-^)o 余談ですが僕はほぼ毎回2回はしますよ?♪ 相手は彼女です(^o^) 彼女も僕とのエッチが今までで一番だと言ってくれるので、毎回そう思って貰える様に心掛けてますから☆ 髪を撫でる、手を握る、目で聞く… 本命の彼女が相手なら、自然に1日に何度も求め合うと思います♪ それ以外の相手なら、1回目が終わったら性器以外の全身を舐めてもらったりして貰えば、次第にしたくなりますよ♂

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 一回に何回Hする?

    子供が欲しいけど、私自身あまりHが好きじゃなく、1回に一度で 精一杯です・・・。月に2~3回です。 子供が欲しいんでもっと頑張った方がいいのかなって思うけど、 どうしてもできないんです。 でも排卵日が近いと思うんで今月は頑張ってみようかなって思ってます。 みなさんは夜、何回もしますか?

  • 女性は1回のHで何回ぐらい感じるの

     AVなどでは、1回のHで、何回も感じているのですが、妻は1回しか行くことができません。投稿には、行けなくて悩んでいる方もよく見かけますが…。  本当に、女性はAVのように何度も行けるのでしょうか?女性の皆さん教えてください。経験豊かな男性も、何回ぐらい生かせたことがあるか教えてください。

  • デート何回目でHしましたか?

    皆さんはデート何回目でHしましたか 私はHする前にお互いHIV検査を受けるべきだと言う考え方ですが HIV検査受けてからと言ったら男性は傷つきますか?

  • 付き合って何回目でHするか・・

    友人がルールズという恋愛のHOWto本に凝っていて、そのルールでは 結婚までHをじらすとか、絶対に自分から誘ってはいけないとか、男にとって「苦労してやっと手に入れた」 という錯覚を起こさせるような駆け引きをしなくてはいけないようです。 私はそういうことに重点を置いてはないですが、友人はまだHを許してないようです。付き合ってもう一年くらいでしょうか。 しかもその彼と付き合う前はかなりの男性経験だったのにいきなり豹変してるんです(笑 でもそれだけ本気ってことかなとも思うのですが。 「どんなHする人かなぁ?」とかそんな事ばかり言ってて、 「じゃぁしちゃえばいいのに」って思うのですが。 私の場合は、「まだまだダメ」と自分に言い聞かせつつも大好きになって付き合った彼と2人きりでいい雰囲気になったら 許してしまう・・・・ だいたい4回目あたりで限界です。 我慢がたりないようです。 でもHするまでは落ち着かないんですよね、付き合っているのに完全に心が通い合ってない気がするし、 「いつHするのか」そればかり気になってしまう・・ それならいっそのことしてしまったほうがお互い距離が縮まって愛情も一段と深くなると私は思うので。 皆さん付き合ってどのくらいのデートでHするのでしょうか?

  • 3回試したけどまだ彼とHが出来ません。

    付き合って3ヶ月になる彼がいます。 今まで3回Hを試み(^^;)ましたが,まだ最後までいっていません。 1回目にしたときは,『あれ?皮がかぶったまま?』と思いましたが,別に気にしませんでした。しかし彼のモノが萎えてしまって出来ませんでした。そのこと自体は別に問題ないんです。そのことについて彼と話をしたときに,彼が「包茎?ちがうよ?」「あのときはビンビンだった」と言うではないですか。私は『彼のプライドを傷つけてしまったかな?』と,思いそれ以上は何も言いませんでした。 2回目では,やはり途中で萎えてしまい,それでも挿入しようとした彼は精液でなくおしっこを漏らしてしまいました。ビックリはしましたがそれでキライになるわけもないし。ただ彼は落ち込んでしまいました。 3回目,今度は私が緊張(?)してしまって濡れたのにいざ挿入となると濡れが足りなくなって出来ませんでした。 そこで,2人でじっくり話し合ってみました。 私が彼のモノを真性包茎だと思うこと,それでも別に気にしていないこと,挿入しなくても一緒にいるだけで嬉しいということを伝えました。 すると彼は,自分が包茎だと思ったことがない,というより包茎というものがどんなものか知らないし,そういう話を他人としたこともない,皮をむいたことはない,通常の状態が小さいことはとても気にしているということを打ち明けてくれました。 前置きが長くなってしまいましたが,皆さんにお聞きしたいことは, 1.やはり彼は包茎でしょうか? 2.真性包茎でもHはできますよね? 3.すぐ,萎えちゃうのは精神的なものでしょうか? 4.Hの最中におしっこ出ちゃう(男の人が)ことってあ   りますか?   また,改善する方法があれば教えて下さい。 5.私は彼のために何がしてあげられますか? どなたかご意見ください。よろしくお願いします。

  • 初めてのHは逢って何回目?

    付き合う約束とりつけたということは すぐにHをしてもいいんですよね? 例えば初めてのデート とか 2回目とか 理想は何回目くらいですか 

  • 4回目のデートでHって普通ですか?

    合コンで知り合った人と4回目のデートでHって、 今の時代普通のことでしょうか? お互い元彼や元彼女とはHしてたのだから、Hそのものが 初めてで重大なことという感覚は無いかもしれません。 また、自分(女性)は相手のことが好きになっています。 でも、Hを何回かしたら、すぐに別れたなんていやじゃないですか。 4回会っただけでは、相手のことがまだ良く分からないので、 4回会ってから、付き合おうといってまた4回(?)くらいデートして うん大丈夫信じれると思ってからHすればいいと思うのですが 皆さんどう思われますか? 知り合いの女性が会ってから4回目位のデートでHして、別れたなんて 話をよくするので質問しました。

  • 一人Hだと…何回もいけるのに…

    私は中ではまだいったことありませんが…クリトリスではいけます♪一人Hの時より気持ちがいいです♪ でも彼氏とのHでは…1回は必ずいけるのですが…もう一回気持ちよくなりたいと…思って…がんばってみるのですが…いけません。1回が限界みたいです。 でも…一人Hの時はおもちゃを使ってるのですが…クリトリスに当ててると…何回でもいけます。 一人Hのときは何回もいけるのに…彼氏とのHのときはいけないのは…寂しいです(><)どうしてかわかる人いれば…アドバイスください☆

  • 彼女が他の男と浮気をしました。これで4回目です。(4回ともHしたみたい

    彼女が他の男と浮気をしました。これで4回目です。(4回ともHしたみたいです)いつも許してしまうのですが、みなさんは許せますか?自分はおかしいのでしょうか?

  • 一回しかHができません。

    僕は19歳の男です。 一回イッてしまうとどうしても起たなくなってしまいます。 一回目の最中でも行為自体は続けられるのですが、「Hがしたい」という欲が弱くなることがたまにあります。 自分は性欲があまりないのではないかと感じています。 一度に2、3回する、ということはよく聞く話ですし、できるものと思っていただけにショックも大きいです。 彼女に二回目をもとめられてもできない自分がとても情けないです。満足させてあげたいです。 何か良い解決策があれば教えてください!

MG7530でPCがプリンタを認識しない
このQ&Aのポイント
  • Windows11でMG7530を使用していますが、PCがプリンタを認識しません。無線LANでの接続では問題ありませんでしたが、USB接続した場合に認識されません。
  • デスクトップPCでもMG7530のプリンタを利用したいのですが、USB接続しても認識されません。どのようにすればPCがプリンタを認識するようになるでしょうか。
  • MG7530のプリンタをPCとUSB接続した際、PCがプリンタを認識しません。無線LANでは正常に接続できていたので、USB接続時の問題です。解決策を教えてください。
回答を見る