• ベストアンサー

Hの2回戦がどうしても出来ません

Hの2回戦がどうしても出来ません 一回やるともう正気に戻ってやる気が起き無いんですが 皆さんどうやってやってますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xxxzzzsss
回答No.2

バイアグラ飲めよ。

その他の回答 (2)

• asobizuki
回答No.3

私もまったくもってそうです。 でもそれで何か困るのですか?あなた自身は1回で満足なんでしょ? その間に女性にも十分な満足を与えていれば、相手も不満はないように思うのですが・・・ もちろん女性の方がタフなので、あわよくばで2回目をせがむこともありますが、おやつは1日1回と躾をすればいいだけです。 その分おやつは腕に選りをかけた美味しいものでなくてはなりませんが・・・

回答No.1

Hの時、ちゃんと相手に話し掛けてますか? 目を見て「どうかな?」って言ってあげてますか? 足りないのは雰囲気だと思います(-_-) 正気に戻る、とありますが、結局は自分中心の行為だからじゃないでしょうか? 自分がやりたい事だけを相手に要求して、欲求を満たしているからじゃないでしょうか(-_-) どうでもいい相手と2回したいなら、1回目が終わったらすぐにアダルトビデオを見てムラムラ来るのを待てばいいでしょうo(^-^)o 余談ですが僕はほぼ毎回2回はしますよ?♪ 相手は彼女です(^o^) 彼女も僕とのエッチが今までで一番だと言ってくれるので、毎回そう思って貰える様に心掛けてますから☆ 髪を撫でる、手を握る、目で聞く… 本命の彼女が相手なら、自然に1日に何度も求め合うと思います♪ それ以外の相手なら、1回目が終わったら性器以外の全身を舐めてもらったりして貰えば、次第にしたくなりますよ♂