• ベストアンサー

一回に何回Hする?

子供が欲しいけど、私自身あまりHが好きじゃなく、1回に一度で 精一杯です・・・。月に2~3回です。 子供が欲しいんでもっと頑張った方がいいのかなって思うけど、 どうしてもできないんです。 でも排卵日が近いと思うんで今月は頑張ってみようかなって思ってます。 みなさんは夜、何回もしますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fly_moon
  • ベストアンサー率20% (213/1046)
回答No.3

こんにちは。私は5ヶ月の妊婦です。 うちも2人とも淡白なので、子供が出来るかな?と思っていましたが、タイミングで排卵日だと思われる(排卵痛のある日)以前に連続3日で4回、仲良くしたら初めてのチャレンジで出来ました。 やっぱりタイミングが大事だと思いますよ。あと、終わってから腰に枕を当てたり、足を持ち上げたり、良いと聞いたことはやってみましたが、効果があったのかはわかりません。早く赤ちゃんがやってくるといいですね。

soramiku
質問者

お礼

おめでとうございます。 私も早く授かれるように頑張ってみたいと思います!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.2

1夜に何度もするより、排卵日までの数日間に1日1度づつのほうが確率が上がるんじゃないでしょうか。

soramiku
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。 頑張ってみたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

私はエッチ好きだけど…彼氏のほうがエッチが好きじゃないので…毎回1回です…☆でも私も子供がほしいんで2日おきに今はしてます☆頑張ってください☆

soramiku
質問者

お礼

早速のお返事どうもありがとうございます。 お互い早く子供ができるといいですね!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 月一のHで妊娠する可能性は・・

    私は結婚して一年、子作りを初めて9ヶ月です。 現在、不妊治療してまして多嚢胞性卵巣症候群と 言われています。仕事を辞めてから生理不順になり 月に一度は必ず生理が来るんですが周期がバラバラです。 病院でタイミング指導受けてるんですが、排卵日辺りを 2・3回頑張りたいんですが旦那が忙しく疲れているに 加え、結婚してから性生活が少なくなり月に一度頑張るのが 精一杯です。月に一度のHで妊娠した方いらっしゃいますか? 旦那は一人Hもしてないみたいだし古い精子だと妊娠しにくい んじゃないかと心配しています。 子供が早く欲しくてこんなことばっかり考えてます。

  • 夫婦のH問題

    私は結婚して、今年の5月で2年目になる主婦です。 皆さんに相談があります。 結婚が決まってからHの回数が減って困っています。 付き合って3年後、結婚してから2年目、計5年目になります。 結婚が決まってからは、2週間に1回(同性はしていません) 結婚してからは、ほとんど、1ヶ月に1回しかHをしていません。 今後、子供を作りたいのですが、どうすればいいでしょうか? いろいろ、作戦をねって、排卵日近くには、私もいつもより、おしゃれをしているのですが・・・ もう私に魅力は感じてないのでしょうか??? そんな事を考えると一緒にいるのも、いいのかと思います。 かなり同居になってきているようで(;;) もうすぎぐ排卵日です。 どうしたらいいでしょうか? こんな気持ちで子供を作りたいと、思っていいのでしょうか?

  • 2回目のHが怖いです。(長文)

    何かアドバイスや経験談等お聞かせ頂ければ、と思い質問させて頂きます。 私は現在26歳で、付き合って半月ほどの彼氏(24歳)がいます。 昨日、初めて彼とHしました。 私は今までお付き合いした方は2人いたんですが、長続きせず、またそんな気になれなくて、H未体験でした。ちなみに彼は経験者です。 付き合って1週間ぐらいの時に、H突入っぽい雰囲気になったことがあり、その時に処女であることは告白しました。車の中だったし、私に心の準備がなかったので、その時は「無理はしないでいいから。ゆっくりいこうよ」と言ってくれてました。 でも、彼のことは大好きだし、「この人となら!」と思えたので、彼の「全部欲しい」という言葉に応えて、Hに応じました。 キスをしたり舌を絡ませあったり触れ合ったりすることは全然大丈夫だし、むしろ心地良いんですが、いざ挿入となると、どうしても途端に身体に緊張が走り固まってしまいました。 勿論それは彼にも伝わってしまい、再三「無理しないで」「頑張らなくていいんだよ」と優しく気遣ってくれました。 挿入しようとグイグイこられるだけで激痛で、本当に正直な気持ちを言えばやめて欲しかったんですが、ここで引いたらもう二度と出来ないような気もしたし、何より自分のことは二の次で、ただひたすら私を凄く気遣ってくれる彼の気持ちにちゃんと応えてあげたくて、「いいから、頑張る!」と、何とか挿入は果たせました。…と言っても、彼が「入ったよ」と言ってくれたので、そうなんだと思っただけなんですが。 正直、本当に痛くて痛くて、もう二度としたくないとすら思いました。 挿入しただけで激痛な私は入ったものの、身体の緊張や強張りも解けず、結局入れたまま少しいて、その後数回彼が動いて終わりました。 多分、彼は萎えてしまったんだと思うんですが(そりゃそうですよね。やっぱり男性だって痛いですよね)、それすら解らない上に気にすることが出来ないほど激痛で、私は自分のことで精一杯でした。 Hって共同作業だと思っておりましたが、実際の私は彼に全く協力してあげることが出来なかったんじゃないかと思っています。 彼の気持ちに応えてあげたい…なんて偉そうなこと思っておきながら、結局彼に大変な思いをさせてしまっただけのような気もして、今では罪悪感でいっぱいです。 結果的に、私は初Hが激痛という感じで終わってしまい、2回目が怖くて仕方ありません。でも、来週に二人で遠出する予定でおり、約束した時は泊まりの予定ではなかったんですが、1回目を迎えたせいか、泊まりにしない?と提案されました。 泊まりってことは、2回目があるかもしれませんよね? 今でも彼の気持ちには応えてあげたいと心底思っていますし、出来ることなら彼をちゃんと満足させてあげたいです。でも、怖くて仕方ないのも事実です。 皆様、どう思われますでしょうか? 私はどうしたらいいんでしょう?

  • Hがしたいときってどうしてますか?

    挿入でイクという感覚を感じたのは今の旦那が初めてでした。 子供が9月に生まれて、産後のHは更にイキ易くなりました。 それが、判ってから私は毎日でもしたいと思うようになってしまって・・・。旦那は淡白な方らしく、誘ってくることはあまりありません。そんなときって、皆さんどうやって相手に伝えてますか? 男性の方だったら、どうやって誘われたり、どんなことをしたら、やりたくなりますか? 一度私のほうが欲求たまり、切れてしまい。一応、一週間に一回はしているのですが、旦那から乗ってきて欲しいのです。

  • 不正出血2回

    不正出血2回 こんにちは。 今週期、不正出血?が2度あります。 前回生理 8月20日~24日 生理周期 29日~31日ほど 主人とのタイミング 8月26日、29日のみ 排卵検査薬陽性 9月2日夜 高温期突入 9月3日(←多分排卵日) 9月3日に、排卵痛のような痛みがありました。 出血はうっすらと血が混じるような少量ですが、 8月29日夜と9月3日夜にありました。 腹痛は、あるようなないような。 (気のせいかもと思う程度) 不正出血は、いままで殆どなく 半年前に、1度あったのが初めてでした。 少し様子を見て、もう一度出血があるようなら 病院にいくつもりでいますが、 いまの段階で考えられる可能性は、なんでしょうか。

  • Hの後 男性はどんなことをしてもらいたいですか?

    今晩は。 今付き合ってる人とは、あまり時間がなくて、1,2ヶ月に一度ドライブデート。普段は、週に1回、ホテルで会うのが精一杯です。 時間のほとんどを求め合ってしまう時もありますが、時に彼がマッサージしてくれます。とっても上手で、気持ちよく転寝してしまいます。私がしても力が足らないのかしなくていいといわれてしまいました。 Hも本当に彼が頑張ってしてくれる一方ですし、私ばかり気持ちよくしてくれて申し訳ないです。なにかしてあげたいけど思いつきません。 男性はHの後、彼女にどんなことをされて嬉しかったですか? また、女性の方、どんなことされてますか?

  • 排卵が2回あった月に妊娠した方いますか?

    はじめて質問させていただきます。 妊娠希望の者です。 タイミングをとりはじめて5回目で、排卵検査薬を使い始めたのは先月からです。今月は2回の陽性反応(一度目の10日後に二度目が反応)がありました。排卵が月に2回あり得ることは聴いていましたが、実際に自分に起こると妊娠の率も二倍に増えそうで何だか嬉しくなっています。 そこでお尋ねしたいのですが、月に2回排卵のあった方でその月に妊娠された方はいますか?どちらの排卵日の卵が受精したかとか、その月に特別な症状を自覚されたとか、何か参考になるお話をお聞かせいただけると嬉しいです.

  • 受診前日にHはする?

     不妊治療中で今回も人工授精することとなりました。  前回の人工授精ではその人工授精だけで大丈夫と思い、前後には逆に刺激しないようHを避けていたせいかダメでした。    今回は人工授精後に駄目押しにHをしようと思いますが、旦那は「排卵の前後3日が妊娠しやすいなら前にもしたほうがいいのでは?」といい、女の子が欲しい私も出来るなら排卵日前にHをした方がよいのでは?と思いだしました。  しかし、排卵日を知るために排卵日近くになると必ず卵胞のチェックがあるし、排卵した後も排卵したかどうかチェックがあり、内診があるのでどうしても中に出す(直接的な表現ですみません)のには抵抗があるのです。診察のとき出てきて恥ずかしい思いをしそうで・・・  みなさんは内診があると分かってる前の日などHはどうしていますか?  真剣に早く子供が欲しいので、恥くらい我慢!!とは思うのですが・・・どうか宜しくお願いします。

  • イツ、Hをするのが良いですか?

    妊娠を希望しています。 一昨日から海外の排卵検査薬を使っています。 1日目の夜…うっすら陽性 2日目の夜…陽性 3日目の朝…うっすら陽性 という結果でした。 こういう場合イツHをすると妊娠しやすいのでしょうか? 今後の参考にしたいので教えて下さい。

  • 女性は1回のHで何回ぐらい感じるの

     AVなどでは、1回のHで、何回も感じているのですが、妻は1回しか行くことができません。投稿には、行けなくて悩んでいる方もよく見かけますが…。  本当に、女性はAVのように何度も行けるのでしょうか?女性の皆さん教えてください。経験豊かな男性も、何回ぐらい生かせたことがあるか教えてください。

このQ&Aのポイント
  • 大学院で学びなおしたいと思ったきっかけや専門性を高めたいと思ったきっかけについて教えてください。
  • 大学院に進学することでリスキリングを試みる人の動機や背景についてまとめました。
  • リスキリングの方法として大学院に行くことを選ぶ理由やメリットについて解説します。
回答を見る

専門家に質問してみよう