• ベストアンサー

家でカフェのような時間を過ごしていますか。

家でカフェのような時間を過ごしていますか。 家で、コーヒーを入れたり紅茶を入れたりして、 「ティーブレイク」って言うんですか? そういう時間を作る時ってありますか?

noname#160590

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • acd411
回答No.4

朝、時間に余裕があったら、時間かけてコーヒー作りますね。 ちょっと涼しい朝に熱いコーヒーを飲み、今日の過ごし方を考える…う~ん、いい笑

質問者

お礼

みなさんどうもありがとうございました。<(_ _)>

その他の回答 (4)

• vaierun
回答No.5

最近はゆっくり過ごさせていただいてます^^ 子どもたちが巣立ったのでそろそろと。。。 昔は主人が力仕事をしていて私は家の細々したこと・・・ 時間を見計らって「コーヒー淹れましたよー」 懐かしいです(*^_^*) 主人が亡くなってからは、そんな時間もありませんでした。 独身のときからお茶は大好きでしたよ♪ 今はお菓子とお茶を用意して こちらでお世話になっています。 ありがとうございます(^v^)

• jameseuk
回答No.3

私はティーブレイク中心の生活を送っていますf^_^;たまにその時間が短くなる事もあります…そんな日は一日が短く感じられ何か淋しさを感じます。これからの季節は温かい飲み物が美味しくなりますねo(^-^)o軽いお菓子もo(^-^)o

• nahaha55
回答No.2

そういう時間がないとイライラします。 意地でも時間をつくります。 仕事より此方のほうが重要です。

回答No.1

どうも、回答をさせて頂きます。 そうですね。朝たまに早起きをすることがあるのでコーヒーやカフェオレを飲む事がありますね。