• ベストアンサー

大きな表全体を一度に選択する

大きな表全体を一度に選択する 大きな表を別シートにコピーするため、一度に表全体を選択範囲にしたいのですが・・ ショートカカットとかありますか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#164823
noname#164823
回答No.2

エクセルですね。 データ内で Ctrl+*(テンキーの)、文字入力キーの方の*なら Shiftも一緒に。 Ctrl+Aでも同じですが、これを2回続けて押すとシート全体が 選択できます。

その他の回答 (2)

• silverakun
回答No.3

表全体を一度に選択してコピーするのであれば、 シートネームを変えて保存すれば良いのではないの? そうすれば、もう一つ同じものができます。 そうゆうことではない?

• kmetu
回答No.1

CTRL+Aとか あと左上にAの左1の上の部分をクリックしても同じです。 でーたのある部分だけの選択でしたら、SHIFT+矢印キーやSHIFT+CTRL+矢印キーで試してみてください。