• ベストアンサー

100均(キン)で買って良かった品をお願いします。 何でもOK

boqpodの回答

• boqpod
回答No.2

aruahari さま、こん〇〇は 私が100均で、買って良かった物は ・お皿やコップや部屋に置く置物などの陶器類。 (よく見ないと曲がってたり、傷があったりするので、買う前に良く見て気にならない程度の物を買う。) ・お鍋や落し蓋などの細かい台所用品。 (時々使い物にならない物もあるので、よく見て買います。) ・トイレの便座カバー、トイレットペーパーホルダーがお揃いの物があったので、それを使っています。 ・あとは、時々出てくる、本来は100では無いお買い得なお菓子など。 こう改めて考えると我が家の家計は、100均ショップのおかげでかなり助かっています。