• ベストアンサー

ヒゲのそり方

ヒゲのそり方 18歳男です。 最近、やっとヒゲが生えてきたので、剃りたいのですが、そり方がわかりません^^; ヒゲはかなり薄く、また一本一本も細い方だと思います。スネなど、毛は少ない方なので・・・ 泡(?)のようなものをつけてそるのでしょうか? そるために必要なものはなんでしょうか? 電動のものと手動のものがあるのですか?そうなら、どちらがおすすめでしょうか? また、具体的な剃り方も教えてください。 どうぞよろしくお願い致しますm(_)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ymt3
回答No.1