• ベストアンサー

ポイントサイトのことで質問です。どなたか「あそポ」とゆぅサイトで商品交

ポイントサイトのことで質問です。どなたか「あそポ」とゆぅサイトで商品交換された方おられますか?商品交換ポイント分たまったんですが、実際に交換された方おられますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kazu2341
回答No.3

はい。あそポと言うサイトで、クオカード500円分と交換しましたよ。もう3ヶ月ぐらい前の事ですが、しかし最近はメンテナンス中とかでログイン出来ないですけどね

その他の回答 (2)

• bakaccb
回答No.2

うーん そういうサイトは詐欺の可能性が高いです。 個人情報を抜き取るだけかもしれません。 ポイントサイトでしたらミリオンヒットや携帯貯金箱はどうでしょう。 クリックするだけで結構ポイントがたまり、友達紹介すればいっきに増えます。長い間やっていますが悪質サイトではないです。 良かったらやってみて下さい☆ ミリオンヒット 携帯貯金箱

noname#140925
noname#140925
回答No.1

「あそポ」ってサイト by あお|CROOZブログ http://blog.crooz.jp/praytothemoon/ShowArticle?no=566