• ベストアンサー

ポイントサイトについて

現在ライフマイルというポイントサイトに登録しています。着々とポイントが貯まっています。楽天ポイントと交換しようかと思ってます。ライフマイル以外に楽天ポイントと交換が出来るポイントサイトをご存知の方いらっしゃいましたら教えて頂けますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ポイントサイトは知らないけど↓のアンケートサイトなら 楽天スーパーポイントと交換することができます。 マクロミル http://monitor.macromill.com/ ボイスポート http://voiceport.jp/

norainu1
質問者

お礼

ご回答有難う御座います。マクロミルには登録済みなので早速ボイスポートに登録しました。有難う御座いました。