• 締切済み

5カ月の子供がいます。おふろの時に外で待たせる椅子を買おうか迷ってます

totoro_aprilの回答

回答No.1

こんにちは。3歳の男の子との母です。 うちの場合は、ベビーバスが椅子にもなるタイプのもので、 ずっとそれに座らせていました。 ですが、あっという間にそれも使わなくなりました。 それでも、購入予定の場合、バンボよりも安く、 http://item.rakuten.co.jp/selectplus/10031497/ 上記の様な空気を入れるタイプだと、使わなくなったときいいですよ。 バンボだと、いらなくなったとき困りますよね。場所もとりそうだし。

90601
質問者

お礼

購入しようか思ってます♪ありがとうございました