• ベストアンサー

邪魔ッ!

邪魔ッ! 御自身は哀しい雑草さんだとしやんす。 万が一他の雑草さん達にそう云われたらどうなさいますか…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aqu0518
回答No.5

あ~ら、悪うござんすね~! あなた達も雑草、私も雑草でありんす。 邪魔なのはお互い様でありんす。 お互い、強く逞しく生きて行こうじゃござんせんか~! お達者で~! と言ってやりんす。 後はソッポを向いて 背筋を伸ばして 胸を張って 雑草らしく堂々と 雨風に耐えて生きて行きやんす。

minaotehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 仰有います通りでございまする。 ご回答者様のような雑草さんだらけですと気ざっぱりお気楽でございましょうね。 ただ耐える… 耐えるではなく何か違います様な…。 お達者で~♪ 大切な方々が使われる大好きな意味深い暖かな言葉でございます。 余談失礼致しました。 ありがとうございました。

その他の回答 (8)

noname#123756
noname#123756
回答No.9

とりあえず、 「すいませんねー」と言いながら、 頑張って花(咲けばいいのですが‥)を咲かせて、 必死に種を飛ばしまくります^^ そして、五分五分になった時点で、 「まあ、仲良くやりましょう^^」と。 ちょっと腹黒いかも‥ですね(笑)

minaotehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ありゃま… 自然な流れでございましたら自然でございましょうね。 仲良しも自然からですと柔らかになりますでしょうね。 ありがとうございました。

• heiwa2
回答No.8

え!? あっ、そう。  雑草さん達に、そう言われる、ということは、『私は、少なくとも、雑草ではない!』ということ!!  『自分は、雑草だと思い込んでしまっていたのか!!!!』   何てことだ!      ||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| 気付かなかった。  私が、まさか、花だったとは・・・。   

minaotehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そして綺麗なお花の画像をありがとうございました。 天然続きな雑草さんだったのでございましょうか。 参考になります。 ありがとうございました。

noname#120325
noname#120325
回答No.7

>御自身は哀しい雑草さんだとしやんす。 >万が一他の雑草さん達にそう云われたらどうなさいますか…。 雑草なのでー、 耳がないので、何言われても聞こえないですー。 なのでぜーんぜん平気ですー。 まー実際、私は人間界の雑草みたいなもんで、 上のほーの人間から何いわれても、それを聞く耳をもたないので、 ぜーんぜん平気ですー。 最下位には、最下位の戦い方があるんじゃっ。(by. サイバラ)

minaotehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 仰有います通りでございます。 お強い雑草さんですね。 最下位の… 人間て可笑しな風ですね。 最下位も最上位もなく それぞれの生き様でございましょうか… そういえば昔言葉に 一円ちゃん… 所詮私は崩しようのない者よ… しかし一円ちゃんは一円ちゃん以上の価値が有るそうでございますね。 余談失礼致しました。 ありがとうございました。

回答No.6

んー・・・別にどうもしません(笑) それまで通りにふらふらと日々を過ごしてゆくと思います。

minaotehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ありゃ… お強い雑草さんですね。 参考になります。 ふらふらと… ほわほわと… ふわふわと… 言葉は楽しいですね。 ありがとうございました。

• cucumber-y
回答No.4

THE 躁!なので明るく笑い飛ばします。(^^)v 「ま、そう言わんとラウンドアップあるさかい仲良く一杯やりまひょ。」 実は根に持っていて、仕返しする気満々だったり・・・(笑)

minaotehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ありゃま… だ…駄洒落 明るすぎ… 表現の一つに トイレの百ワットと昔は申しましたが… 余談誠に失礼致しました。 ありがとうございました。

• kaerunrunb
回答No.3

私、自力で移動できなから、あなたがどこか行くといいよ。 と一度言ってあとは無視。

minaotehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ありゃま… ですと… 動けない雑草さん同士でございますと弱りちゃんちゃこでございますね。 ありがとうございました。

noname#121655
noname#121655
回答No.2

あっそ。 そりゃ~私ゃあ大いに邪魔で有名な雑草やからしゃあないわ。 いちいち細かいこと気にするなよぉ~!と言ってやります(笑)。

minaotehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ありゃま… 参考になりませぬ。 云ういちいちーッ… 云われるいちいち 云われなければ感じもしないわ探りも想像もしない… となりますとどちらの…どちらの… いちいちいちいちーッが細かいーッのでございましょうか。ヘヘ ありがとうございました。

noname#160590
noname#160590
回答No.1

「うるさいわボケェ!」と言い返す。

minaotehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ありゃま…; 参考になりませぬ。 雑草の世界でも純真無垢な愛らしいお子様に言わせる大人もいらっしゃいます為… 相手様の状況によりけりでございますと思いました。 心の中か独り言に修めておきますと… 言い過ぎかしらの人間以外に心への効き目は及びませぬし…ね。 ありがとうございました。