• ベストアンサー

ITUNESについて

ITUNESについて 一台のパソコンのITUNESを複数のiPodで使用できる裏ワザ(?)を本で読んだんですけど、忘れてしまったのでどなたか教えてくれませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neko-ten
回答No.1

普通につなぐだけですよ。iTunesはもともと複数台数管理する機能持ってますし。 iTunes側で、各iPodはきちんと別々に認識して、それぞれ別の設定を持つことができます。 一度に複数台数つないでも、別のiPodとしてきちんと表示します。 もし別の曲を入れたい場合、各々のiPodに同期するプレイリスト作って、そのプレイリストど同期するのが手っ取り早いです。

satsukite
質問者

お礼

そうですか。 わかりました。ありがとうございます。