• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

神戸大学 夜間の難易度

神戸大学 夜間の難易度 神戸大の夜間は、英語の偏差値が60くらいで合格できるとききました。 私は、20代後半の社会人で、TOEIC800程度なんですが、入学するのは易しそうでしょうか? 詳しい方、教えて下さい。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

なくなったはずですが。 http://questionbox.jp.msn.com/qa3776301.html 神戸大学の募集要項、募集人員を合わせてご確認ください http://www.kobe-u.ac.jp/admission/undergrad/yoko.htm

その他の回答 (1)

• 回答No.2

現在、神戸大学に夜間はありません。 国立で経営・経済学部で夜間の有る大学は、岡山・広島・横浜国立などです。通えないですか。 ほかに文系なら神戸市外国語大学、理系なら京都工芸繊維大学、教員を目指すなら大阪教育大学に夜間主があります。