• ベストアンサー

海外ドラマ「フラッシュポイント」で流れる曲について質問します。

海外ドラマ「フラッシュポイント」で流れる曲について質問します。 DVD版シーズン2の第2話「ベビーシッター」でのエンディングあたりで流れる曲が非常に気に入ったのですが、曲名やアーティストが分かりませんでした。 ご存知の方は教えていただけないでしょうか。よろしくお願いします。

• as555
  • お礼率100% (9/9)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mirrinda2
回答No.1

Black Labの「Weightless」でしょうか? http://www.youtube.com/watch?v=QO5NMSs5Ywk

as555
質問者

お礼

そうです この曲です! ありがとうございました!