• ベストアンサー

未成年者でカウントダウンライブに行って入場できなかったことある方いらっ

未成年者でカウントダウンライブに行って入場できなかったことある方いらっしゃいますか?  今年の年末に横浜であるカウントダウンライブに娘と行きたいのですが、どうやら未成年者は入れないとあります。自分は、身分確認など今までされたことがないのですが、未成年の疑いのある子だと思ったときには確認するんでしょうか?親といっしょでもダメなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kei811
回答No.2

カウントダウンライブは全てのアーティスト未成年入場禁止で、ちゃんと確認されます。

marinya1
質問者

お礼

やはり、未成年っぽく見える子は、必ず確認するんでしょうか?どうやら あきらめた方がよさそうですね。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ymt3
回答No.1

親と一緒でもダメな物はダメです 年齢確認はありますので

marinya1
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。やはり そうなんですね・・・。ありがとうございました。