• 締切済み

神奈川か東京で眼球エステの『ネトラバスティ』の講習を行っているところを

神奈川か東京で眼球エステの『ネトラバスティ』の講習を行っているところをご存知の方いましたら教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

青山の"R"というサロンでマンツーマンで教えてもらえますよ。 問い合わせてみてはいかがでしょうか? URL:http://www.enea-r.com/school.html です。

参考URL:
http://www.enea-r.com/school.html