• ベストアンサー

先日、初めてパワースポットに行きました。

先日、初めてパワースポットに行きました。 私は現在、転職活動中で前職は解雇で退職したせいか、モヤモヤが残っており気持ちを切り替えようとパワースポットを訪れました。 そのお陰なのかな? やっと採用されました。 先日行ったパワースポットにお礼参りしたいと思うのですが、変でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

採用されて良かったですね! ちっとも変ではありません。 私も難しい資格試験の合格祈願をして 合格したので出雲までお礼参りに行きました。 感謝の気持ちは開運の大きな推進力となりますし ご自身もすがすがしい気持ちになれるのではないでしょうか?

missing24
質問者

お礼

有難うございます。 お礼とこれからの事も含めて再度訪れたいと思います。