• ベストアンサー

WORD2000でヘッダーやフッダーのように、通常入力時にはグレーアウ

WORD2000でヘッダーやフッダーのように、通常入力時にはグレーアウトして固定されるような表を作成したい。 通常の表だと自由に動かせたり削除したりできると思うのですが、自分で任意にヘッダーのように通常入力時には固定されるような表を作成したいのですがそのような機能はありますか? 説明が分かりづらくてすみません・・・。

noname#123141
noname#123141

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-josui
回答No.2

フォームを作成し、その後フォームの保護を掛ければOKです。 https://www.slownet.ne.jp/sns/my/article/200801280000-8500000.html

その他の回答 (1)

• KURUMITO
回答No.1

図などの場合にはアンカーを固定するなどの操作ができますが表の場合には残念ながらそのようなことは不可能ですね。