• ベストアンサー

ページ設定のヘッダーとフッダー

インターネットのホームページを印刷する際に、用紙の一番にホームページのタイトルが、一番下にはURLが印刷されるので、印刷プレビューの中のページ設定の中に「ヘッダーとフッダー」に表示されていた「&」に似た複数の文字を削除したところ、タイトルとURLが印刷されなくなりました。しかし再度用紙の一番上と下にタイトルとURLを印刷したい場合、「ヘッダーとフッダー」にはどのような文字を入力すればよいのでしょうか?削除する前に「&」に似た複数の文字をメモ等に控えておけばよかったのですが、すっかり控えるのを忘れてしまいました。ご存知の方がいらっしゃいましたら、お教えいただけないでしょうか?よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

デフォルトは、  ヘッダー &w&b&p/&P ページ  フッター &u&b&d となっています。 &w ページのタイトル &u URL &p/&P ページ数/総ページ数 &d 日付 &b 間を開ける

ketchee
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。元にもどりました。

その他の回答 (1)

• mono9211
回答No.2

IEの場合デフォルトでは、ヘッダーは「&w&b&p/&P ページ」フッターは「&u&b&d」です。

ketchee
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。元にもどりました。