• ベストアンサー

楽天ブログを始めました。PRの表示について教えて下さい。

楽天ブログを始めました。PRの表示について教えて下さい。 楽天ブログのトップページにある「PR」に最初は私が出品している楽オクの商品が表示されていたのです。 でも、日記を書き始め、「商品情報を挿入」というのが気になり「オークション」としました。その横に私が出品してる商品名の一部を入力し検索しました。そしたら書いていた日記の中にばーっとプログラミング(?)が出てきて、消したのですが、それがきかっけなのか、私が入力した商品名の類似品だけが「PR」に表示され始めました。 これを、私の出品物だけを表示させたいのですが、どうしたらいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • antlers02
回答No.1

PRって楽天の広告枠なので私たちが設定することができないようです。 私のブログはまーったく関係ない楽天市場のお店の広告が表示されてますから・・・

noname#173539
質問者

お礼

回答ありがとうございました。ブログの事もっと調べます。オークションの宣伝とアフェリエイトが目的で始めたので。