• ベストアンサー

ヒアルロン酸注入などで、この目元若返りますでしょうか?

noname#131734の回答

• ベストアンサー
noname#131734
noname#131734
回答No.1

目の隈を気になされてるのはご自身だけではありませんか??正直、触ったら心地好さそうな髪型にしか目がいきませんでした。貴男が私の友人ならば、「も少し伸ばしたら髪が寝るから、それですっきりさせなよ~」と言います(^^)顔に髪の影を作らないのも方法です。骨格を活かした髪型を探求なさってみてはいかがでしょうか♪ ※注入に付いてのコメントでなくてごめんなさい。

skinkm
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 …自分だけ目元を気にしているのなら良いのですが、人から目のくま酷いとか目が気持ち悪いとか言われます。 それでなんとかしたいな~と思って。 髪型褒めて頂いてありがとうございます。 髪型に気を付けたりして、少しでも気にならないようになれたらと思います。 ありがとうございました。