• ベストアンサー

洋服選び・・・

洋服選び・・・ 今日友達と遊びに行くんですが 雨が降っていて少し寒いので どんな服を着ていけばいいと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#118523
noname#118523
回答No.2

上半身 下に、半そで その上に、パーカー 下半身 長ズボン に、すればいいんじゃないでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

パーカ系統

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 洋服選びがわからない。

    情けない話ですみません。 昔から、貧乏だったせいか洋服にお金をかけるのが もったいなくて 安い服ばかりを着ていました。 でも、30半ばを過ぎていい加減自分の洋服を選ぶセンスを身に着けないと と思っているのですが・・・・。 どう服を選んだらいいかわからないし、 高価な服(私の基準なら1枚5000円以上)は選び方がわかりません。 できれば仕事もしているけどママらしさも出したいと思っています。 自分にあった洋服選びについて なんでもいいのでアドバイスください。

  • 洋服選びは難しい

    失敗の少ない洋服選びの方法とかありますか? 先日ポロシャツを試着して買ったのですが、 買ってからサイズが大きいのに気づいて後悔しています。 ズボンも試着したにもかかわらずサイズが大きいのを買ってしまい、また買いなおすしかないかとか思っています。 店員さんも合ってますとか適当な事しか言わないし。 正直、服選ぶの疲れてしまいました。 あと、店を見てまわるのですが、自分に会う服って少ないです。 シルエットは合ってると思っても、色や柄が自分向きではなかったり、その逆だったり、サイズを間違えたり・・・。 ノイローゼになりそうです。

  • 失敗しない洋服選びのコツ

    私は女です。 洋服選び(買い物)をしていて感じるのですが ぱっと見て色柄や形が気に入って いざ試着をしてみると 残念ながら似合わないってこと ありませんか? 私はよくあります。 見ている分にはかわいくて とても欲しいと思うのだけど そんなわけで諦めることが多いです。 そこで洋服に詳しい方や自信をお持ちの方へ質問です。 (1)自分に似合う洋服選びのコツは何ですか? (2)沢山ディスプレイされている中で何をポイントに洋服を選んでいきますか? (3)失敗しないために気をつけていることはありますか? よろしくお願いします。 因みに私はカチッとした服が苦手で かといって若くもないので(20代後半) カジュアル過ぎる服にもそろそろ抵抗が出てきました。 ブランドでいうと LAO TARGA(大陸的)やパラスパレス(日本的)など 控えめだけど決して地味ではなくて さり気ない華やかさやかわいらしさがあるような そんな服が好きです。 他に似た趣向のブランドがあれば ご紹介いただけるととても嬉しいです。

  • 洋服選びなどは誰と一緒に?

    現在18歳の者ですが、未だに洋服選びなどは誰か付き合って貰わないと出来ないんです。 普通洋服選びなどは1人でやるもんなんですか? また、みなさんは、普段洋服選びなどは誰と行きますか?

  • 服選びで困ることを教えてください

    私は洋服を見たり調べたりするのが大好きです 服選びに迷っている友達から、よく相談を受けます 私は、色で迷うことはありません なぜなら色は、色相環や補色など、一定のルールがあるからです 服の丈の長さや形は、その人の好みがありますから、実は迷っているようで、自分の中に答えがあるのです オンの日もオフの日も、というキャッチコピーもよく見かけますが、実際は平日の仕事着と週末のデートの衣装は着回ししていないのではないでしょうか そうやって考えていくと、あまり服選びで困ることはない気がしてきます でも、服選びで悩んでいる友達はたくさんいます 中には毎朝1時間かけて服選びをしている子もいます そこで、皆さんが服選びで困ることがあれば、ぜひ聞いてみたいです または、あなただけの服選びのコツ、色とか、あえて大きめのサイズを選ぶとか、そういうことがあったら、ぜひ教えてください 私も、私の友達も、服選びの参考にさせていただきたいです よろしくお願いします

  • 洋服選びについて

    大学生の男子です。 超~初歩的な質問で恐縮なのですが、今までほとんどファッションとかにこだわって洋服選びをしたことはなかったのですが、アルバイトで少々まとまったお金が入りまして、初めて少しファンションを意識して洋服を買ってみようと思ってます。みなさんはどのようなものを参考にしてファッションとか勉強しておられるのでしょうか。例えばお店のマネキンとか、または雑誌とかを参考にすればよいのでしょうか。ファッション関係の雑誌というのは今まで読んだことないです。 私は結構な田舎に住んでまして、いつもは近くのイトー○ーカドーで買うようにしています。というか、そこ以外にあまりお店が見当たらないのですが。あ、でも最近自転車で30分ぐらいのところにユニ○ロができました。お店選びも重要でしょうか。 もしよろしければご教授願います。

  • 初釜に行きます-洋服選び

    部活の先生に、初釜にこないかと誘われたので、部活の友達3人と行かせていただくことにしました。 そこで、服ってどうしたらいいのでしょう? 着物だったら髪の毛もちゃんと美容院とかでセットしてもらわないといけませんよね? 洋服であれば、どんなものがいいのでしょう? 白い靴下でなければいけないらしいので、白い靴下に合うものがいいのですけど・・・。 初めてなので、どんなのを着ればいいかわかりません! 教えてください~

  • 洋服選びでイライラ

    私の娘 中3のことです 心配なのは、娘が洋服を買おうと店に連れて行くと急にイライラしだすことです ひどいときには、激しく貧乏ゆすりしたり、唸りだすことも,最近仲の良い友達と出かけることがあり、服がないので買ってほしいと娘から言ってきました。 さっそく買いに行ったのですが、店に入るなりイライラ,チラッと見ただけで「いい服ない。 もう帰りたい」と言いだし、でも服が欲しいのは分かっているので、なだめながら娘が好みそうな服をピックアップして 「これは?」 「これかわいいんじゃない?」 と勧めていきました 結局、服屋にいることが耐えられなくなったのか、とりあえず勧められた服でそれほど嫌じゃないと思えたのか、上下1着ずつ買うと言って一人店を出ていきました 大好きな本屋に行ってやっと落ち着きました 試着はもちろんできません 自宅に帰ってから、友達と遊びに行くときに着れないといけないから着てみたら? と言ったらこっそり隠れて着てみて、 「やっぱり嫌。着たくない」と,今までにもそんなことが何度かあり、買っても着ない服が何着かあります なんでそんなにイライラするのか聞いてみたら 「服なんか嫌いだ」 と言いました 前にそんな状態で買った服を着なかったことに対し怒ってしまったことがあります それが洋服嫌いに拍車をかけてしまったのでしょうか 娘は双子で妹のほう。姉は対照的におしゃれが大好き暇さえあれば服を買いに行きたいと言います 家に帰ればすぐに試着し持っている服と合わせて一人ファッションショーを楽しんでいます 双子といっても二卵性なので似ていないです 姉は主人にそっくりで、妹は私にそっくりです 身長も体系も全然違います 姉に対してややコンプレックスを持っているようです 姉は小柄でやせ形、顔が小さくて色白。髪は真っ黒でストレートのロングヘアー,妹は背は普通くらいでややぽっちゃり、顔が大きいこと、太っていること、髪が少々天然パーマでボサっとしてしまうことと、かわいくないことをとても気にしています 自分の容姿に自信が持てず、それが服嫌いの原因のように思えます おしゃれな友達を羨ましく思っているように感じます 以前、こんなことがありました 学校の友達の友達で他校の子とネットで仲良くなり、友達と一緒に家に遊びにきたことがありました 娘は頭から服をかぶり、せっかく遊びにきてくれた子に顔を見せようとしませんでした ネットで仲良くなった友達がとてもかわいくておしゃれな子だったのです かわいくない自分の姿を見せたくなかったようです 私から見れば、そんなに太っていないし、顔も可愛いと思っています

  • 洋服選びに対する不満や希望をお聞きしたいです。

    ●洋服選びに対する不満・希望を教えてください(複数回答可) ※年代もあわせて教えていただけると嬉しいです。 (1)サイズ展開をもっとしてほしい。 (2)同じ種類の商品を違うメーカーでもっと比較して選びたい。 (3)新しい店を開拓したい。 (4)通販の種類をもっと増やしてほしい。 (5)中古でもよいのでもっと安い値段で手にいれたい。 (6)服をうまくコーディネートできない。 (7)センスがよくなりたい。 (8)スタイルを良く見せたい。 (9)服を探すのは面倒だけどおしゃれに見せたい。 (10)服飾に興味がないので特に不満も希望もない。 (11)その他 [                  ]

  • 胸が大きい人の洋服選び

    私は身長162センチで普通体型ですが、胸が大きくEカップあることが悩みです。実際より太ってみられることが多く、洋服によっては胸が悪目立ちするような気がしていつも服選びをいろいろ考えてしまいます。同じように、胸が大きい女性の方はどんなファッションを心がけているのでしょうか??これから春、夏になるので思いきりTシャツやキャミも楽しんでみたいです。 なかなか人には聞きづらいことなので質問させていただきました。 アドバイスよろしくお願いします。