• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

パソコンがインターネットに急に接続できなくなりました。

パソコンがインターネットに急に接続できなくなりました。 無線ランでは接続できるのですが、有線では、<ダイヤルアップ接続>という画面が出てきて、 ブロードバンド接続エラー みたいなかんじになります。 どうしたらいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

お役に立つか解りませんが・・・ OSが不明なのでXPの仕様でお答えします。 とりあえずインターネットオプション(IEのツールの一番下)クリック 接続をクリック ダイアルしないにチェック 適用で閉じる これでダイアルアップ接続は出なくなると思います。

質問者からのお礼

ダイヤルしないにチェックしたら、インターネットつながりました!! ほんとに助かりました。ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• 回答No.2

まずはモデムの電源を抜き差ししてみてください。 それで改善されるのか分かりませんが、とりあえずパソコンオタクの間では常識的な試行ですので覚えておいてください。

質問者からのお礼

ありがとうございました!