• ベストアンサー

女性の方に質問です。乳房とか乳首をどのように刺激されると感じますか?

whitegold78の回答

回答No.1

こんにちは^^ 私は胸自体を揉まれても気持ちはよくなくて。。 でも、優しく乳首を摘んだり舌でゆっくり舐められると感じます。 >乳首を親指の腹でソフトに刺激されつつ舌でクンニされ、同時にGスポットを刺激されるされるとどれくらい感じますか? 乳首を弄られながらのクンニは大好きでイキます^^ あくまでも私はだけど・・・。 クンニの仕方にもよりますが、私好みのクンニであれば100点です☆ 人それぞれ好みはあるかと思いますが、私はクリトリスの皮を剥かずにねっとり舐められるクンニが好きです^^

yatugadake
質問者

お礼

具体的にありがとうございました。大変参考になりました。できましたらGスポットの件も教えていただければ幸いです。