• ベストアンサー

女性の方に質問です。(男性でも可)

 とても逝きずらい女性でもクリトリスを刺激し続ければ、大体の女性は逝くものでしょうか?個人差がありそして膣派・クリ派はあるものの、(短時間で終わる方もいれば一時間かかる女性もいるかと思いますが)最終的には逝くものでしょうか?それと長時間のクンニは大方の女性はどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

1か所だけ、お腹側にお漏らししそうな位に感じる場所が有り(Gスポ)、 そこをやや高速で指を動かしてもらうと 本当に漏らすのではないかと思う位に感じてしまいます。 自分の指ではそこは届きませんので、殿方でないと無理なのです。 かなり時間をかけて、クリ攻めしてもらうか、自分で触りながら Gスポを中心に早めに指を出し入れしていると、知らないうちに潮を吹いています。 一度吹くと、何度も繰り返す事が出来ます。 この時に空いている手で膀胱を軽く押さえてもらうと、吹くのは早くなります。 イクことは体ではなく、頭だという説が有ります。 案外と他の事を考えている女性は多いそうですよ。 私も頭も中でいろいろ空想してみたり、もの足りなく感じた時は 自分でその部分を刺激するようにしていますよ。 殿方の指がつりそうになるそうなので、可哀そうだと思い協力します。 お互いの協力あっての事ではないでしょうか? 彼女が恥ずかしがり屋だったり、エッチが好きではない方では イクのは難しいと思います…

yatugadake
質問者

お礼

ありがとうございます。できたら補足の質問に答えていただきたいと思います。

その他の回答 (6)

  • roborofu
  • ベストアンサー率23% (34/143)
回答No.7

貴方が長時間にわたって性器を触られたり舐められたりしたら痛いだけでしょ? それと同じです 貴方の顎も舌も疲れてしまいます 感じやすい女性は、初めて体を重ねる男性だと性感帯を刺激されただけで逝ってしまいます クリトリスに触ってなくても逝ってしまう人もいるのです、胸や首を舐められただけとか 逝きずらい女性は何をやっても逝きません 大切なのは、彼女がリラックスして性行為に挑める環境・ムード・雰囲気を作ってあげることです ゆっくり時間をかけてから下半身へ攻撃するようにしましょう

yatugadake
質問者

お礼

 ありがとうございます。参考にして頑張ります。頭では女性は雰囲気、ムードが大きな部分を占めているのはわかってはいるのですが、やはり男は逝かせたいのです。ゆっくり焦らずやっちゃいます。

回答No.5

No.2のもので再回答します。 勿論、自分でもコッソリしていますが、 パートナーにしてもらうなら胸・クリ・膣の3か所攻めが一番かしら。 触るだけなら、Aもいいなと感じます。 相手がしづらい場合は、胸は自分で触ったりします。 膣を指でGスポを責められながら、クリを舌で刺激されると この上なく気持ちがいいです。 イクのに時間が掛かり、パートナーに申し訳ないので、 少しでもイク事が出来るように、恥ずかしいんですが 協力していると言うか、ついイキたくて自然にしています。 最近は、自分でクリを刺激して感じてから、Gスポを素早く 手コキをしてもらうと、潮吹きをするようになりました。

yatugadake
質問者

お礼

 具体的にありがとうございました。頑張ります。 ご好意に甘えてもう一つGスポットはどんなかんじで刺激してもらうんですか?良かったら教えて下さい。

yatugadake
質問者

補足

 私も、Gスポットとクンニを同時にしてますが、今度の彼女は中々それで逝きません。前の数人の彼女は逝ってたようですが?やはり個人個人違うのでしょうか。

  • Nannette
  • ベストアンサー率26% (1499/5698)
回答No.4

 絶頂に達しにくい女性の場合はもちろん、女性の多くは、絶頂に行きにくいからといって、やたらクリトリスを刺激されたら、なおのこと気分が醒めてしまって、ますます行きにくいと思います。  クンニだって同じこと、あまりしつっこくあの部分を舐められていると、かえって不快感を感じたり飽きてしまって、もうやめたいと思うことでしょう。  人によって違いはありますが、途中で飽きてしまったら、女はもう、何をどうしてもらってもダメになってしまいます。そんなにならないようにするには、最初からの手順が大切だと思います。  まず最初は優しく抱いてあげてください。男の人は、本心ではただひたすら挿入を期待するものでしょうが、とにかく焦らないことが大切。最初は優しくまぶたや首筋、背筋や胸と軽く軽く刺激をしてあげてください。甘い言葉もいいでしょう。  気分が乗らなかったら、いつでも中止してもいいんだよとささやくのも、人によっては効果があるかもしれません。下着もはぎ取るように急いではいけません。婦人物のショーツは両足が露出する繰りの部分にもゴムが入っていますから、その部分に軽く指を入れてス~ッと滑らしたりすると、女性はくすぐったさとともに感じるものです。その指が脚の周りを回ってお股のほうに近づけば、なおのこと感じるはずです。  そんなことで、ゆったりと時間をかけてから、初めて着ているものを脱がせ、静かに性器に触れ、軽く軽く刺激を加えるなど、とにかく少しずつ少しずつ本番に向けて愛し続けてあげてください。ここで男性がよく間違えるのは、クリトリスだとか膣口だとかといった粘膜の部分を刺激すれば女性は感じるのだと思っていることです。  女性の多くは女性器の一番外側、大陰唇の部分もよく感じる部分ですし、人によってはお尻の穴に軽く触れることも感じます。クリトリスを刺激するとか、クンニをするとか、そういった直接的な刺激の仕方は、AVを見過ぎた男性ならではの、勝手な思い込みであることが多いものです。女はバイオリン、そしてバイオリンは無理に強く弾くと聞くに堪えない悪い音がするものです。

yatugadake
質問者

お礼

ありがとうございます。特に具体的に。十分参考にさせていただきます。とにかくソフトにしつこくなく、雰囲気を作ってがんばります。

  • doorakanai
  • ベストアンサー率27% (758/2747)
回答No.3

女です。 >刺激し続ければ >長時間のクンニ 飽きる。飽きたらやる気なくなる。やる気がなくなるから、一生イかない。 だって、その間女はずっと寝っ転がっていないといけないでしょ? 腹が冷えるし、冷えたらトイレに行きたくなるし 長時間寝っ転がってたら眠くなるしで、全然集中出来ません。 刺激ったって、長時間したら慣れてしまって刺激じゃなくなります。

yatugadake
質問者

お礼

 早速、ありがとうございました。一本調子ではだめですね。どのようなクン二だったら回答者様は満足しますか。教えていただければ幸いです。

回答No.2

殆どの女性がイッタ演技をしていると言いますね。 私は演技をするのは嫌なので、そのままの状態でいますが 私は少ない膣派なので、クリはあまり触られるのは好きでは有りません。 でも、潮吹きの時はクリをいっぱい刺激してからGスポを刺激しないと 吹かない事が分かりました。 希少な膣派なので、余程時間が持つ方でないと私はイク事が出来ません。 締りがいいのか、大体が相手が途中で我慢できなくなるようで、 私自身は途中で諦めて、イってもらうので満足した事が有りません。 パートナーには言いませんが、いつも虚しくて辛いです… 中途半端なままで置いてきぼり状態です。 クンニはソフトにして頂ければ気持ちがいいですが、 ソフトにして下さる男性は、残念ながらまずいないですね。 殆どが痛いか、長い時間受けていると後で刺激で ヒリヒリと痛くなってしまいます。 最後までイク事は難しいですね。 同時に2か所・3か所の刺激が有ればイケると思うのですが、 恥ずかしくて言えません。 かと言って、私は道具での刺激は嫌いです。 こんな具合なので、自分でもイク事は諦めています。

yatugadake
質問者

お礼

 早速、具体的にありがとうございます。私の彼女もどちらかというと膣派と言ってます。どうぞ補足にご返事ください。ありがとうございました。

yatugadake
質問者

補足

 恥ずかしいのはわかりますが、どうぞその2、3カ所の刺激の仕方を教えていただきたいと思います。お願いします。加えて「自分で逝くのもあきらめています」とありますが、オナニーはしないのですか?こちらも恥かしいですがお聞きします。

  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.1

49才、既婚男性です。 逝くってのが、どのレベルかでしょう。 あくまで、逝きずらいだけで、逝った事があるなら、逝った時の感覚はわかってるんですよね。 自慰行為では逝けて、前戯では逝けないとか、挿入で逝けないって場合は、刺激を与える強度や間隔にずれが起きているんじゃないですか? きちんと相手の女性の反応を見ていれば、どうすれば良いかはわかると思います。 ただ、女性の反応が少ない場合は、注意深く観察しないと適切な刺激は与えられないでしょう。 長時間のクンニは嫌いな女性もいるでしょうね。 基本は適切な刺激をきちんと与える事なんですよ。 統計資料ですが、アメリカでは約10%、日本では約20%の女性が完全なオーガズムを経験していないと言われています。 逝かせる事にこだわるよりも、お互いが気持ち良いセックスをする方向で考えるのが良いですよ。 私も、完全なオーガズムを与えた事は無いと思います。(オーガズムを得ているか聞いてないんでわからないんですけどどね) 寸前まではいっているんですけどね。(膣の収縮から拡張、記憶が飛ぶ、正常な動作が出来なくなる、行為後にしばらく動かないで、放心したような状態にはなっています) 一応、私が女性が完全なオーガズムを感じていると思うのは、行為後数分間意識が飛んで動けなくなる状態だと思っています。 男の意見なんで、勘違いってのもあるかもしれませんね。 女性の人の意見が楽しみですね。

yatugadake
質問者

お礼

 早速、ありごとうございます。難しいですね、すっと逝く時もあればこれでもっていうくらいいきずらかったりしますね。でも逝かない方が多い聞き何かと少し安心しました。頑張ります。

関連するQ&A

  • 女性にお聞きしたいことが...

    先日、彼女といちゃついたんですが... 彼女の膣に指を入れた状態でクリを刺激していたら お尻を浮かせたと思ったらいきなり膣が一定間隔で ビクッビクッっとしてびっくりしました。 ちなみに声は出ていませんでした... ここで質問なのですが、 あのように膣が一定間隔で収縮運動をした場合 絶頂を迎えてると思ってよろしいのでしょうか? それともただ関係なくあのようなことが起こるのでしょうか? 彼女に聞いても教えてくれないので質問させていただきました。 あともうひとつ質問なのですが、 女性は膣を指で刺激されるのとクンニされるのは どちらの方が感じますか? もちろん、個人差があるのはわかっていますが... あとこうしたら気持ち良い、私はこうされると興奮する、 などなど...皆様の意見や考え、体験談を聞かせてもらえると助かります。 もっと彼女を気持ちよくさせてあげたいので(..)

  • 女性の方に質問です。一度イッたらもう気持ちよくないですか?

    Hのときにクリをクンニしてイッてしまったら、 ペニスを膣に入れてももう気持ちよくないものですか? 指で膣を刺激してイッてしまったら、 ペニスを膣に入れてももう気持ちよくないものですか?

  • 女性の方に質問です。乳房とか乳首をどのように刺激されると感じますか?

    女性の方に質問です。乳房とか乳首をどのように刺激されると感じますか? 揉み方とか舐め方を具体的に教えてください。 もうひとつ個人差はあると思いますが、乳首を親指の腹でソフトに刺激されつつ舌でクンニされ、同時にGスポットを刺激されるとどれくらい感じますか? これ以上感じたことが無いくらいを100点にしたらあなたは何点ぐらいになりますか?(膣での昇天時も含め)私にとって重大なことですのでよろしくお願いいたします。なお、「私の場合このようにしてる」とか「このようにしてもらったらもっと感じる」という意見がありましたら加えて教えて下さい。 

  •  女性の方に質問です。僕の彼女は、クリトリスより指で膣への刺激が感じる

     女性の方に質問です。僕の彼女は、クリトリスより指で膣への刺激が感じるとのことです。同様に膣への刺激のほうが感じるか又は好きな方人それぞれだと思いますがどのように刺激されると最高ですか?彼女をもっともっと感じさせたいので具体的に教えて下さい。

  • 女性のクリトリスについて

    女性です。 女性のオナニーについて質問です。 私は普段自分でする時はクリトリスを直接触るのではなく その周りの皮?の部分を強く押したりこすったりして イっています。 だけど、これを彼とのセックスの時に実行するのは かなりむずかしく、彼とのセックスのときにイッたことは 一度もありません。(膣でもクリでも) 彼のやり方は、クリトリスを直接触るのですが 私には刺激が強すぎて気持ちいいを通り越してしまい 「もうやめて!」と手を払いのけてしまいます。 電気ショックを受けているような感じで、 気持ち良いとは言えません。 かと言って、普段私が自分でしているようなやり方は 第三者にはなかなかできないことだと思います。 (力の強さとか触り方とか角度どか 自分じゃないと調節できないと思うので) 質問としては、 女性がクリでイクというのは 直にクリを触わってイクということなのか。 私みたいに、直接触らずイケるというのは 珍しいのか。 ということです。 できれば彼との行為の中でイキたいので そのためのアドバイスなども教えてもらえたら嬉しいです。

  • クリトリスが。。男性の方に質問です

    私は、クリトリスがほかの人より大きくて前に飛び出ています。 だいたい人差し指の先くらいです。 しかも「前つき(?)」なのか、足を閉じても見えてしまいます。 温泉に友達と行くときも、何となく前かがみで歩いたりタオルが離せなかったり。。(泣 感じてくるとほんとに、びっくりするくらい大きくなって。。 初めてHした彼が、クンニをするのがすごく好きで特にクリを親指と人差し指でつまんで引っ張るようにしていたのでそうなったのかもしれないです。 恥ずかしいのですが、1人Hの時もけっこう強くしごくようにしてしまうのも原因かもしれません。 新しい彼ができて、そろそろHの予感がするのですが、大きいクリをみたら引かれてしまうのではないかと思い、不安です。 小さくする手術なんて聞いたことないし、あるとしても怖くてできそうになく。。。 男性の皆さん。初めてHした彼女がこんなだったらどう思いますか? すごく遊んでたと思うでしょうか。。? お聞かせください。

  • 女性の方に質問です。クンニする時にクリトリスは、覆っている皮を剥いで直

    女性の方に質問です。クンニする時にクリトリスは、覆っている皮を剥いで直接舐めた方が良いか?それとも覆っているままソフトに舐められた方が感じるか教えて下さい。露出させないで覆っている皮の上からそソフトに舌で舐められた方がいいという話も聞きますので、個人差はあると思いますが、実際の女性の感じかたお教えて下さい。

  • 膣ナラについて男性の方に質問です

    セックスの最中に女性器から空気が漏れてオナラの様な音が出る事がありませんか? 私の場合は、クンニ、手マン、挿入etc…膣への刺激を繰り返されると必ず出ちゃいます↓↓正直、恥ずかしいし鳴らないで済むのならそうしたいです(苦笑) そこで男性の方に質問なのですが、女性器から出る『膣ナラ』をどう思われますか??オナラみたいで出ると萎えるとか、気にしないとか、色々とご意見を伺えればうれしいです。

  • 女性は後背位で感じますか?

    性交体位のバックですが、この体位で女性は感じることが出来るのでしょうか? 正常位だと男性器が女性のクリトリスを刺激するので、女性は感じやすいと聞いたことがあります。 後背位だとクリトリスはほとんど刺激しませんよね? でも、膣内のGスポットとかを刺激するのでしょうか? 後背位で女性の方はオーガズムに達することが出来るのでしょうか? 個人差があるでしょうが、女性がオーガズムに達しやすい体位というのはあるのでしょうか? 未熟者で今、研究中です。よろしくお願いします。

  • (女性に質問)どうやったらセックス(挿入)でイケますか?

    31歳女性です。 初体験は20歳の時でした。 今までの経験人数は5人です。 オナニーはしますが(クリトリスをさわって)セックス(挿入)でイッたことがありません。 今までのセックスは義務的でした。 今の彼は愛撫が上手でクンニで初めてイッてしまいました。彼は毎回クンニをしてくれ、そのたびにイキますが、挿入でイッたことはありません。私は女性はクリトリスと膣の2つでもっとも絶頂を感じることができると思っていましたが、彼は女性も性感帯はひとつ(男性が性器のみで感じるように)みたいな言いかたをして、クリトリスでイッたから挿入ではイカないと言います。どちらが正しいのでしょうか? キスや愛撫の時は自分でも濡れてくるのがわかるし、挿入は入れはじめのほうは気持ちいいのですが、だんだん乾いてしまいます。これは精神的なものでしょうか? 彼とのセックスは今までの義務的なものと違って自分でもやりたいな、と思います。大好きな彼と一緒にイキたいです。何か方法はありますか?それともクンニでイケるのだから満足したほうがいいでしょうか?