• 締切済み

10月15日に福岡から大阪まで

10月15日に福岡から大阪まで 高速バスで行きたいと思っています。 夜行バスはあるのですが 昼運行しているので行きたいと思ってます。 昼運行しているのを見つけることが 出来なかったのですが 夜行バスしかないのでしょうか? 時間は特に決めてなくて 明るい内に大阪に着ければいいなと思ってます。

みんなの回答

• tosshybon
回答No.3

#2で回答のあるJRバスですね。 終点まで乗らなくて大阪駅なら18時14分着ですから、まあなんとかギリギリ薄明るいでしょうか。 この日の日没は、大阪で17時15分ころです。 それと、ゴト日の金曜の夕刻ですから、阪神高速道路の混雑があるかも知れません。 三ノ宮で降りて、JRなり阪急、阪神で梅田に向かった方が早いでしょうね。 (急ぐ場合です)

• szk9998
回答No.2

明るいうちにつくのは無理そうですけど、 http://www.kakuyasubus.jp/kansai_chugoku/sanyodo_hakata/index.html 博多駅交通センター 9:05発 ↓ 湊町バスターミナル(OCAT) 18:32着 ぐらいでしょうか・・・・・

• seednyan
回答No.1

新幹線がある以上、直通はないでしょうね。 でも、乗り継ぎすれば有るかもしれませんが、時間、費用が高くなるでしょう。 素直に夜行で行ったらいかがですか?