• ベストアンサー

docomo webメールの、ログインお知らせ通知についてお聞きします

docomo webメールの、ログインお知らせ通知についてお聞きします。PCからdocomo webメールにログインすると、最大一日1回、お知らせメールが来るのですが、来る時と、こないときがあります。例えば、夜中の、22時にログインすると、お知らせメールが来るのですが、日付が変わって、0時過ぎてログインしてもメールは来ません。何時が、最大一日1回の締切なんでしょうか。使われてる方、気になりませんか?教えてください。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • no_account
回答No.1

ログイン通知が送信されてから24時間です。 つまり、22時にログインしたら翌日の22時まではログイン通知は送信されません。

mint-a
質問者

お礼

早速のお答ありがとうございます。そうなんですね~詳しいですね~。こういう情報って、どこにあるのですか?docomoのHPとかに書いてあるのですか?