• ベストアンサー

この靴を兄からもらったので

この靴を兄からもらったので 履こうと思っているのですが、 男子高校生の一年でこのような 靴は変でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hs1510
回答No.1

全く普通だと思いますよ。 我が家は息子2人、もう成人してますが高校時代は友人たちの溜まり場(不良などではなく普通の高校生でしたよ)と化していましたが、もっと可愛いものや、派手なもの逆に地味なもの、オーソドックスなものなど本当にバラエティに富んでました。それぞれが自分の個性に合わせたもの好きなもの等を選んでいてそれぞれに良く合ってました。 靴を見れば大体誰が来てるか判りましたよ(笑) 要は自分の好みであれば大抵のものはOKですよ。 いいお兄さんですね。我が家は兄弟で全く好みは違いますしサイズは弟の方が大きいですからね。

air4343
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございます。 そうですよね。自分の好みでも いいですよね。 幸い兄とはサイズが同じなので 履いていくことにします。