• ベストアンサー

携帯メールが不通

携帯メールが不通 友だちの携帯アドレスですが、メールが通じなくなりました。パソコンメール1、2で送ってみてもどちらからも送れません。これってパソコンメールを拒否しているということなんですか。それともメールを変更したのでしょうか。相手がメールを変更したのか、受信拒否したのかどうかの見極め方教えてください。よろしくお願いします。

noname#134597

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hisa1972
回答No.2

ソフトバンクの場合、メール拒否はエラーが返りませんので、 アドレスを変更した物と思われます。

その他の回答 (1)

• kusirosi
回答No.1

料金滞納しているとか\(^^;).. zzzzzzzzzzzzzzzz

質問者

補足

ありがとうございます。携帯メールから送っても送信不能のメッセージが来ます。二人の友だちで送信不能です。