• ベストアンサー

auにはポスレンというDVDレンタルがあるが、ソフトバンクにはDVDレ

auにはポスレンというDVDレンタルがあるが、ソフトバンクにはDVDレンタルはありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • blue_rose
  • ベストアンサー率49% (717/1445)
回答No.1

こんにちは ポスレンのサイトより抜粋 >ぽすれんでは携帯電話から、パソコンと同じようにDVD・CDのレンタルが可能です。DoCoMo、SoftBank、auの3機種に対応しています。 SoftBankの3G機種で対応しているようです(一部を除くらしい)。

関連するQ&A

  • auからソフトバンクにするには?

    私はこれまでずっとauを使ってきました。でもソフトバンクの方が安いと思いauからソフトバンクに変えたいのですが、今まで変更したことが無いのでどうしたらいいのか分かりません。どうか教えてください!!お願いします!!(>_<)

    • ベストアンサー
    • au
  • どうして、auはソフトバンクに負けたのでしょうか?

    てっきり、ソフトバンクからauに 顧客が流れるかと思ったのですが、 全然でしたよね。。。 むしろ、auの完敗というのが、 今回の戦いの結果でしたね。。。 今、ソフトバンクのガラケーを使用しているのですが、 auのiphoneに変更しようかと思ったのですが、 やめた方がいいでしょうか? ソフトバンクのiphoneの方がいいですか? もしよかったら、アドバイス頂けたら、 幸いです。 よろしくお願いします。

  • ソフトバンクとAU

    ●iphone5はソフトバンクがAUより優勢みたいですが、今後もこの状態が続く可能性は高いでしょうか? 現在AUにするかソフトバンクにするか迷っています。 やはり周りはソフトバンクのほうがおおいので、ホワイトプランを使用できるしソフトバンクにしようかなと思っていますが、すぐに欲しいわけでもないのでまだ購入せず様子見しようとも思っています。 ●ソフトバンクのホワイトプランに対して、AUは月額少し出して指定の3人まで無料できるプランしかないのでしょうか? ●家族みんな同じキャリアだと家族間は無料になるのでしょうか?

  • auからソフトバンクに乗り換え

    iphoneが使いたくて今契約しているauからソフトバンクに乗り換えたいのですが、au同士の電話だと家族割のような無料通話が出来たと思うのですが、auとソフトバンク間は無料通話のようなプランはあるのでしょうか?

  • auかソフトバンクか

    こんにちは 一度auにしようと思って質問させて頂いたものです。 明日契約するのですが、auかソフトバンクかで迷っています。 ドコモとウィルコムは事情があり候補から外しています。 auかソフトバンク あなたならどちらを選びますか? 条件が足りなければ補足で書かせていただきます。 よろしくお願い致します。

  • auとソフトバンクどっちが良い?

    auとソフトバンクの携帯、どちらにしようか悩んでいます。 auが誰でも割が始まってかなり安くなったし、通話品質も良い ようなので良いかなと思うのですが、それでもソフトバンクの 方が安いし・・・。 ご使用中の方などの声を聞かせてください。

  • auとソフトバンク、どちら?

    私は、主婦で、取り立てて、携帯がいらなかったので持っていませんでした。メールはパソコンですませますし。 息子がauの学割でもっていますが、春から大学生になって、一人暮らしをすることもあり、 新しい携帯電話に変えるそうです。 最初は、auで機種変更する予定が、ソフトバンクに変えようかなといっています。 息子がソフトバンクにするなら、私もソフトバンクで携帯を持とうかなと思っていますが、 息子は大学生になれば、結構通話すると思いますが、 auとソフトバンク、どちらがお徳なのか、イマイチわかりません。 ちなみに私は、めったに携帯電話を使いません。 お徳なのは、どちらか、わかりますでしょうか?

  • ソフトバンクからAUにしたいのですが

    夫婦でソフトバンクユーザーですが、ここへきてAUに代えようか迷っています。 というのも、ボーダフォン時代からの悪策などでイマイチ信用できないキャリアということがあり、 機種変するのにも月賦などで分かりにくいし、 今だしているお得なプランも、もう少しすれば手のひら返すように 取り消しになるかも・・・と思うからです。 AUにしろ、ソフトバンクにしろ、一長一短の部分はあるかと思うのですが、 AUに代えた際のデメリットは、メール受信が有料になる、 WEBについては、ソフトバンクの方が優れている?気がします。 パソコンサイトも、自動的に携帯で見られるように変換できますし。 AUだとパソコンサイトを見るときは、パケ定額の適用外と聞きましたし・・・。 プランはこの前それぞれのショップに行ったところ、 AUの方が少し高くなりますが、ずっと使っていけば、安くなるかなといった感じです。 他に、AUのデメリットなどありましたら教えてください。 また、ソフトバンク→AUにした方で不便に思ったことがあれば あわせて教えてください。 メール受信が有料になると、結構変わってきちゃうのかな?とも思っています。 他使い方の特徴は、夫婦共にパケット放題をつけないと大変なことになってしまう、 通話は夫婦間がほとんど、 などです。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • au
  • auかソフトバンク

    今auかソフトバンクで 迷っています。 今はauのS001を使って いるのですが そろそろスマートフォンに 変えたいです。 私,携帯のこととか 詳しくないので 教えてください(>_<)! 両方iPhoneがあるみたいだし 何か他におすすめがあれば iPhoneじゃなくてもいいので... ただiPhoneはカバーが いろんな種類があって いいなって思います。 今は家族みんなが auなので無料通話が あるのが助かっています。 ・iPhoneか他のスマートフォンどちらがいいのか ・何か長所や短所が知りたいです ・auとソフトバンクの電波はどっちがいいですか

  • ソフトバンクとau選ぶならどちら?

    今まで携帯はドコモを使用していましたが、今回ソフトバンクかauに変えてみようと思ってます。ソフトバンクかauを使用されている方に、メリット・デメリットをお聞きしたいです。ショップの対応などどんなことでも構いません。(普段はメール・ネット・音楽を使用します。あまり電話はかけません。)よろしくお願いいたします。