• ベストアンサー

auにはポスレンというDVDレンタルがあるが、ソフトバンクにはDVDレ

auにはポスレンというDVDレンタルがあるが、ソフトバンクにはDVDレンタルはありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blue_rose
回答No.1

こんにちは ポスレンのサイトより抜粋 >ぽすれんでは携帯電話から、パソコンと同じようにDVD・CDのレンタルが可能です。DoCoMo、SoftBank、auの3機種に対応しています。 SoftBankの3G機種で対応しているようです(一部を除くらしい)。