• ベストアンサー

交通違反をしてしまい、30キローオーバーで免停になります。8月30日頃

交通違反をしてしまい、30キローオーバーで免停になります。8月30日頃に捕まった場合、何時から免停になるのでしょうか?10年以上前にも免停になりました。はっきり覚えていませんが、そのときは検察庁にいく日が決まっていて、行くとたくさんの同年代の若者がいました。まとめてでしょうか?同じ捕まった日だと多すぎるくらい大勢いました。話をしなかったのでわかりませんが、私と同じく、免停の方だと思います。どの様な日程で免停になるのでしょうか?できるだけ細かくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • adobe_san
回答No.1

30キロなら裁判だね。 裁判官次第で日程決まるよ。 以前の違反って 今回と同じ違反?

imanaka14
質問者

補足

同じです。