• 締切済み

迷惑メールにこまっています。送信者を禁止してもひっきりなしにメールして

noname#147176の回答

noname#147176
noname#147176
回答No.12

No.8、No.9、No.11です。 また、誤解されるといけないので訂正しておきます。 前回、No.11 の投稿で、真ん中付近、 〉〉この場合↑は、大概URLの末尾にあなたを特定するための、 〉〉乱数のようなものが張り付いているので、よく見ればわかります。 と言う部分の、前に、 『また、他に、スパムに貼り付けられたリンクをクリックしても、 やはり、WEbビーコンと同様の結果となったりします』 を挿入して下さい。 『誤解されるといけないので』、お詫びして、訂正しておきます。