• ベストアンサー

迷惑メール送信者を禁止するが

迷惑メールで送信者を禁止するを したあと すべての送信者を、禁止されたユーザーの一覧に追加できませんでした。とサインがでますが 何かいい方法はありませんか!!!!

• ito747
  • お礼率77% (213/274)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • weiemes15
回答No.5

それです [件名に(/メッセージ本文に)指定した言葉が含まれる場合]をルールの条件に、[サーバから削除する]をルールのアクションに、それぞれ指定してみてはどうでしょう?

ito747
質問者

お礼

削除できるようになりました。ありがとうございました。

ito747
質問者

補足

何とか設定はしましたが うまくいくといいですが。 20時に来ました 紹介無料! ☆〓☆〓☆〓☆〓☆〓☆〓 もちろん入会費、年会費などは一切かかりません。 また来ました1時25分に 今回は ☆〓☆〓☆〓☆〓☆〓☆ 今週の貴方の地域の【最高VIP女性】を紹介中☆ ─∞─∞─∞─∞─∞─∞─∞─∞─∞─∞─∞─ ↓↓このメールでちょこっとだけ情報紹介↓↓ です 参りました。 

その他の回答 (4)

• weiemes15
回答No.4

送信者のメールアドレスが不明では、送信者の禁止はできませんね タイトルや本文に特定の単語やURLなどが出てくるようなら、それを条件にしてメッセージルールを作り、サーバ上で削除するように設定することも可能ですよ

ito747
質問者

補足

新規のメールルールのことでしょうか?

• weiemes15
回答No.3

禁止しようとした送信者のメールアドレスが記載されていないか、不正規なのではないでしょうか? どの送信者でも変わりはありませんか?

ito747
質問者

補足

禁止しようとした送信者のメールアドレスが記載されていないです。 紹介無料!  もちろん入会費、年会費などは一切かかりません。 こんな内容ですが 私には必要ないですが。

• weiemes15
回答No.2

ソフトはなんですか?

ito747
質問者

補足

パソコンでOutlook Express6です よろしく

回答No.1

ハードはなんですか?ケータイ?パソコン?

ito747
質問者

補足

パソコンでOutlook Express6です よろしく