• ベストアンサー

「送信者を禁止する」

「送信者を禁止する」 迷惑メール対策で「送信者を禁止する」に登録し、画面から排除していますが、これを復活させる方法はどのようにしたら良いでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

OEであれば http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=005220 メールソフトは何ですか?

その他の回答 (1)

noname#128820
noname#128820
回答No.1

メールソフトはOutlook Expressと想定して回答します。(違っていたら無視してください。) 受信トレイを表示して、メニュー--->ツール--->メッセージルールより、[禁止された送信者の一覧] を選択し、リストから対象を削除です。