• ベストアンサー

『Angel Beats!』は、どんな話ですか?

saisaibou2の回答

回答No.3

○深い話か 2~3クール欲しいストーリーを、1クールに押し込んだので、深い話が大変すっ飛ばし感が残ります。 でも、世界観はやや深いところがあると思います。 題名の意味や、アイキャッチの意味がああそうかと思わされる事になります。 ○ハマれるか 人それぞれですが、天使に心を奪われた人は多かったようです。作画がきれいですが、しばしば登場する麻枝ワールドのギャグをスルー出来ないと脱落するかも。 ○エロくないか そういう要素は無いです。

k-onhtt
質問者

お礼

面白そうですね! ありがとうございました☆彡