• ベストアンサー

『Angel Beats!』は、どんな話ですか?

saisaibou2の回答

回答No.3

○深い話か 2~3クール欲しいストーリーを、1クールに押し込んだので、深い話が大変すっ飛ばし感が残ります。 でも、世界観はやや深いところがあると思います。 題名の意味や、アイキャッチの意味がああそうかと思わされる事になります。 ○ハマれるか 人それぞれですが、天使に心を奪われた人は多かったようです。作画がきれいですが、しばしば登場する麻枝ワールドのギャグをスルー出来ないと脱落するかも。 ○エロくないか そういう要素は無いです。

k-onhtt
質問者

お礼

面白そうですね! ありがとうございました☆彡

関連するQ&A

  • 『Angel Beats!』は、どんな話ですか?パート2

    『Angel Beats!』は、どんな話ですか?パート2 ちょっと、話を聞いて行くうちに興味が湧いてきましたので。。。 質問したいことは、 ○どんな話か(ネタバレOKです。) ○コミックや、小説はあるのか。 ○お勧めのキャラクター。 ○大きなキーワード(話で、知っておいた方が分かりやすいキーワードがあれば。) です。 答えられる方がいらっしゃったら教えて下さい。

  • Angel Beats! の略の読み方

    Angel Beats! の略の読み方 ファンの方にお聞きします。 現在放送中のAngelBeatsがファンの間で「AB」と略されていますが、どのように読んでいますか? 「エイビー」か「エンビー」か…… その他、こうも呼ばれているという略称ありましたら教えてください!

  • Angel Beats!CDについて

    今更ですがAngel Beats!の曲が聞きたくなりました そこで質問です Angel Beats!の曲を全曲(誰々ver含む)集めるのならどのCDを買えばいいんですか? できれば値段など教えてくれればありがたいです。 ちなみにCDのレンタルってありますか?(ゲオ・ツタヤ)

  • angel beatsについて

    angel beatsで野球の回がありセカンドフライがあがりますよね。日向がそいつは最高に気持ちがいいなって言った後ユイが日向にとびかかりますよねその時ユイがなんと言ったのかが聞き取れないのですがわかる方いらっしゃいませんか?

  • Angel beatsのチャーって誰ですか?

    Angel beatsのチャーって誰ですか?

  • Angel Beats! my song

    Angel Beats! my song Angel Beats!のmy songのmp3がありません。 どこにあるのか教えてください。

  • Angel Beats!の小説があると聞いて、

    Angel Beats!の小説があると聞いて、 買いたいのですが、 題名は何ですか? それと、値段を教えてください。

  • Angel Beats! 質問

    Angel Beats!の仲村ゆり(ゆりっぺ)の好きな 食べ物はなんだと思いますか? 想像でかまわないです^^

  • Angel Beats!みたいなアニメが見たい

    Angel Beats!みたいなアニメが見たいんですが、おすすめありませんか? 全く関係無いアニメでもいいのでおすすめあったら教えて下さい。

  • Angel Beats! の原作はあるの?

    最近始まったAngel Beats!というアニメ。 見て、面白い!!と思い、原作が欲しいなぁ~と思ったんですが・・・。 原作が見当たりません。 原作自体が存在しないんですか?