• 締切済み

おすすめのマニキュア

色の種類や出具合い・塗りやすさ・最後まで固まらないで使えるトータル的にGOODなマニキュアが見つかりません。 みなさんのおすすめ商品とその理由を教えて下さい!

みんなの回答

• Simba
回答No.7

グランサンボンがオススメです。値段も900円くらいでそこまで高くないですし 発色も良く、色もたくさんです☆ソニプラなどで売ってます。

• kakiama
回答No.6

こんにちわ! 私は「アナスイ」を使用しています。 色の種類も豊富だし、乾くのも早い! 筆も持ちやすく、塗りやすいですね。 マニキュア独特の鼻につく匂いもありません。薔薇のいい香り…♪ 価格も1500円と割安かな? 輸入販売店で買うともう少し安く買えます。 8月21日に限定で新色がでますよ~☆ 私はマニキュアが減って固まってきたら薄め液を入れて使っています。あと、使用後に口を除光液で拭いておくとマニキュアが固まりにくく長持ちするらしいです。 「伊藤家の食卓」でやっていたのですが、マニキュアを冷凍庫に入れて置くと一筆で1本の爪しか塗れなかったのが4本位まで塗れて、乾くのが常温に置いてあったときよりも早いそうです。2分の1の時間で乾くそうですよ! アットコスメ(http://www.cosme.net/)のクチコミを参考にしてみるのもイイですね!

参考URL:
http://www.annasui-cosmetics.com/
noname#10027
noname#10027
回答No.5

こんにちは。 私のお勧めはエスティローダーですね^^ 何と言っても発色がいいです。 1度塗りで見た目どおりの色が出るので、乾くまで待つ時間も短くて済みますよ。 ハゲにくさもばっちりです。 今持っているもので1年以上前に購入したものがあるのですが、薄め液も使わずにまだ全然固まってません。 1本2500円と、ちょっと高めですが、それだけの価値はあると思います^^ 余談ですが、ピエヌはダメですね・・・^^; どうも塗りにくいし、すぐ固まっちゃいます。

回答No.4

ちょっとお恥ずかしいのですが…。 ダイソーのマニキュアがなかなかどーして使いやすいような…。最後まで使えるかどうかは不明ですが、まぁ、100円だし笑。多少薄いけど塗りやすいし、見た目も100円のマニキュアには見えないですよ。

• hiromixx
回答No.3

ちょっと高いですが、シャネルがいいです。 私はブランドなんて全然興味がなくて、カバンなどもひとつも持ってないんですが、海外旅行のお土産でもらったものを使ったら、すごく塗りやすくて気に入っています。 今度海外行くとき、私も買おうと思っています。

• fantin
回答No.2

資生堂の化粧惑星が好きです。乾くのが早いと言うことと、ひとつひとつに付けられた名前が詩的でいいと思います。残り少なくなったら薄め液を入れて使ってます。

• help1979
回答No.1

こんばんは~(^^) 「OPI」というマニキュアをオススメします! 以前友達に借りて、大好きになったマニキュアです。 とっても塗りやすいし、固まることもないです!! 一度使ってみてください!良さがわかりますよ~~ ネイルサロンにも置いてあるくらいなので 優秀なマニキュアだと思います♪ ネットで安く買うこともできます。 よければ下のURL見てみてくださいネ! ご参考になれば…(^^)

参考URL:
http://www.angelnails.com/