オススメのマニュキュアを教えて下さい

このQ&Aのポイント
  • おすすめのマニキュアを教えてください。どこの商品がいいかと、またどの色がおすすめか教えてください。
  • マニキュアのおすすめ商品と色は何ですか?教えてください。
  • マニキュアのおすすめを教えてください。商品と一緒におすすめの色も教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

オススメのマニュキュアを教えて下さい

オススメのマニュキュアを教えて下さい どこの商品かと、 どの色がオススメかをお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 00ei00
回答No.1

OPIは乾きが早く、キレイな色がたくさん揃っているのでお勧めです。 今であれば早めの春先取りな感じでパステルカラーなんていかがでしょうか。

その他の回答 (1)

• E-1077
回答No.2

胡粉ネイルという商品に最近はまっています。っていうか、とても良いのでお勧めします。 京都のお店で通販でも購入可能です。 とにかく有機溶剤を含まない水溶性のネイルです。はがれやすいのですが、発色が良いのでつけていて気分が良いです。しかも日本古来の色が主で、艶紅とか水桃とか雲母とか面白いです。お気に入りは「おそらいろ」でターコイズブルーです。これにシールや凸パーツをつけても面白いし、ステンシルなどをしても下地がしっかりしているので楽しめます。 昨年末に買った古代岱赭が最近のお気に入りになりました。二つを使い分けています。 春になるのでいちごみるくとか珊瑚なども使いたいと取り寄せました。 爪に悪影響がないので、爪も弱くならず良い商品です。 娘が京都への修学旅行でお土産として買ってきてくれたんです。それがきっかけではまりました。 是非覗いてみて下さい。