• ベストアンサー

オススメのマニキュア

オススメのマニキュア 夏に向けてマニキュアを買いたいと思っているんですけど、 種類が多すぎてどれがいいのか全くわかりません。 皆さんのオススメのマニキュアを教えてください。 できれば、下の条件がそろっているもので・・ ・予算600円以内(安めですいません) ・早く乾く ・カッチカチに固まり、長風呂でもはがれない ・発色がいい ・サラっとしてる わがままですいません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nazzo
回答No.2

ちょーっとずれてしまうかもしれませんが。 ラメ入りのトップコートやラメだけのマニキュアを使うと長持ちします。 単色にラメでフレンチっぽくするとかわいいです。 個人的に、トップコートとベースコートにお金をかけてれば、300円くらいのマニキュアでも大丈夫ですよ。 相性の良し悪しはありますが。

その他の回答 (1)

• sakurala2
回答No.1

ヴィセ キャンメイク