• ベストアンサー

塗りやすいマニキュア。

ベージュ系のマニキュアを探しています。 最近ピエヌのマニキュアを買ったのですが、 色は最高に好みなのですが、塗りにくくて…。 刷毛が小さすぎない。 液がごってりしていない。 塗りやすい。 ものを探しています。 皆様のオススメがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rin_ka
回答No.2

はじめまして 私はテスティモの"BE-64"を愛用しています。 外のメーカーは MFC、マジョリカマジョルカ、pa、ブルジョワ を使ったことがありますが テスティモがいちばんムラになりにくくキレイに仕上がります。 刷毛もわりと長めでしなやかですし、 1年以上 長持ちしていますが、液もまだべたついていません。

その他の回答 (1)

• sweet9
回答No.1

ネイリストです。 エッシーやOPIが定番ですけど、私はTINSも好きです。 人それぞれ塗りやすい濃度がありますけど、塗るたびに濃度を確認し、適量のソルベント(うすめ液)を使っています。 どうしても買ってから、どんどん濃くなってしまうものですから。 それを踏まえて選ぶと、もっと選択肢が広がると思いますよ。