• 締切済み

残り少なくなったマニキュアはどうします?

残り少なくなってしまったマニキュアですが 皆さんはどうしてますか? はけが下までつかないのでどうしても残ってしまいますよね。 すごくもったいない気がするのですが・・・。

みんなの回答

• pick-chan
回答No.1

私の場合、うすめ液を足してみたり、 グラデーションなどをする際のポイントとして使ったりしてますが、 やっぱり最後まで使うことはできないので、 多少残った状態のまま、ネイル落としで瓶洗って捨ててますね; 勿体ないと私も思います。。