• ベストアンサー

マニキュアの残り

いつもお世話になっております! 質問なのですが、マニキュアって少なくなってきたら 筆にちょっとしか付かなくなってきて塗りづらくなりますよね~。安いやつだと下まで筆がとどかなかったり。もったいないし、全部使いたいんです! みなさんは、どーやって使用してるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vermilion
回答No.2

こんにちは。 私はFSPのユーズドネールリフレッシャー(500円) を使っています。エナメル薄め液なのですが、これ自体にラメが入っているので、今までのネイルとまた違ったものが楽しめます。5種類ありますよ。

参考URL:
http://www.fsp.ne.jp/html/

その他の回答 (1)

• KODAMAR
回答No.1

こんにちは。 私はいつも残り少なくなったら、 1.薄め液で薄める 2.逆さまにしておいておく 3.同じものを新しく買ってきて、足す。 などでなんとか使ってます。 あとは、残り少なくなったマニキュアを塗りやすいようにと、専用スタンドも売ってるみたいです。(ボトルが斜めに置けるような) 試してみるのもいいかもしれないですね。