• ベストアンサー

独立リーグの数

野茂選手がオーナーのエルマイラパイオニアーズも所属する独立リーグの数とチーム数を教えてください! いろいろ変わっているらしいので今年の情報をお持ちの方よろしくお願いいたします。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zawayoshi
回答No.1

現在アメリカ独立リーグで活躍している元日本ハムの今関投手のサイトによると、彼の知る限りではアメリカに6つ、カナダに1つとのことです。

参考URL:
http://www.personne.co.jp/masaru/league.htm
19730429
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考になりました