• 締切済み

緊急です 宜しくお願いします 本日 知り合いより 連絡があり 知人に貸

luckyebisuの回答

• luckyebisu
回答No.1

100万円取り返したいなら、ここでみんなの意見を聞いている場合ではありません。 即刻、弁護士に相談すべきです。 破産したということは借金等、免責になる可能性がかなりあります。 時間の経過は有利ではありません。 3連休で弁護士事務所が動かなくなるまえに動いて下さい。 仮に訴訟となれば、旦那さんはじめ家族に隠し通せるものでもないです。 つらいでしょうが、真実を話して協力を仰ぐのが得策です。