• 締切済み

旦那さん(33)の性欲が…すごくて大変です…私は(24)なのですが…子

旦那さん(33)の性欲が…すごくて大変です…私は(24)なのですが…子供はいません お風呂でローションエッチしてアナルもです。 そのままベッドでは最低3回、玩具などもつかったり… 朝にも必ず1回はします…それでも元気な旦那さん……(笑) みんなそんなにしてるのですか? 恥ずかしくて友達とかにはきけなくて… こんなにエッチばかりしてて大丈夫かなぁって心配になります

みんなの回答

  • yusou
  • ベストアンサー率5% (18/307)
回答No.8

若い妻をもらって、とても嬉しいと思います。だから1日3~4回やっていた。 少し慣れて、きっと普通通りになります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#122104
noname#122104
回答No.7

余裕でしょ。 私はまだ25歳なので、一日3,4回くらいならSEXできます。 ていうか、したいです。 33になった時どうなるかは未知数ですが・・・ >こんなにエッチばかりしてて大丈夫かなぁって心配になります 旦那さんが、ヘロヘロで仕事もまともにできない状態になるなら問題ですが ちゃんと稼いで帰ってきてるならなんら問題ないと思いますが。 運動不足対策にもなるし(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

お若くて良いですね。と言いながら私も若い時は有りましたけどね。 私も、貴女たちの様に若い頃は毎日愛し合っていましたよ。でも、貴女の様にアダルトグッズは使用せずに、主人の硬く太い反りかえった息子に突かれて、往かされていましたね。 今の私は熟女ですから、グッズは欠かせない物で、ローター等何種類も使っています。 勿論、今は反りかえってはいませんが、主人の硬く太い息子が一番でーす。ですから、毎日愛し合うのは当たり前です。子供ができれば毎日は、できませんから今のうちにイッパイ、ご主人に愛して貰ってくださいね。 それとアナルはまだまだ早すぎると思いますよ。私の様な熟女になって、刺激が欲しくなってからが良いと思います。

kkkaaakkk
質問者

補足

ん~別におばさんの旦那の自慢されても…(笑) 家の旦那のが使えないから玩具つかってるわけでもないし… イヤミな感じ…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • moto893
  • ベストアンサー率28% (54/189)
回答No.5

性欲の強さは男女問わず人それぞれです。女性の方はあからさまにそれを相手に求めたり、表に出す方は少ないですがね。 性癖もまたしかりです。 貴女のご主人はかなり元気な方で、絶倫だと思いますが、特別ではありません。 世の中には性欲が強く、絶倫の男性は意外と多いのですよ。 また色々な性癖をお持ちな方もおり、ローションやアナル、玩具なども結構多いです。 ただアナルはあまりお勧めはしませんがね。 私の40代の友人で奥さん以外に女性が3人いて毎日外でして、家に帰って奥さんともしていましたし、 私も今のワイフと再婚した時は、毎日でした(笑)最近はワイフが疲れるからと時々拒否されます。 貴女があまり大変なら、その事をご主人に伝えて、休みの日を作ったらいかがですか? >こんなにエッチばかりしてて大丈夫かなぁって心配になります 大丈夫ですよ。ご主人も貴女もまだお若いし、充実したセックスライフを送ってください。

kkkaaakkk
質問者

お礼

ありがとうございます 私もたまに疲れたからと…遠まわしに言うんですけど…子供みたいに先っぽだけとか…返されちゃいます(笑) 浮気されるよりいいんですけどね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nik670
  • ベストアンサー率20% (1484/7147)
回答No.4

付き合い出せばデートの度に男の方から ホテルに誘う物です。 でも付き合いも長くなれば回数も減る、 ましてや結婚するとさらに減ります。 理由は、いつもいつも同じ女性とばかりでは 飽きちゃうんです。 だから妻とはSEXしないけど浮気相手とはす る!みたいになっちゃいます。 kkkaaakkkさんの旦那さんはいつも同じ 相手とやっていてよく飽きませんね-。 よっぽどkkkaaakkkさんが魅力的なのか。 でもいつかはkkkaaakkkさんとのSEXに飽 きると思いますよ。 この世で飽きないのはお米だけですから。 ま、結婚してSEXレスで悩むよりいいと思 いますけど(^^)

kkkaaakkk
質問者

お礼

飽きる飽きないはそれぞれですからね…(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

やり過ぎ! その代わりいつかはバタリとやらなくなるだろね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

大丈夫ですよ。 子供ができたら、がらっと変わります>環境。 良くなるか、悪くなるかはご両人次第かな。

kkkaaakkk
質問者

お礼

ありがとうございます。たしかに子供など出来たら変わってくるかもですよね…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nandemoka
  • ベストアンサー率15% (72/457)
回答No.1

回数じゃなくて、時間でしょう。 うちの旦那は、3回じゃなくて、3秒です。(爆笑) 玩具も使いません。 あなたの方が元気なんじゃあないのですか? 普通は、アナルにも応えられません。

kkkaaakkk
質問者

お礼

多分うちのマックス変態なのかも…(笑) 玩具とかは勝手に宅配で届いたりするので私はビックリさせられることがたびたび…もぅ玩具なんていいからブランドもの買ってくれって感じ(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 仕事疲れの彼の性欲

    30代前半同志、お付き合いしている彼氏の家に4回泊まりに行きました。 彼は仕事が忙しく、毎日深夜に帰宅し、休日がほとんどなく、家には寝に帰るような状況で、いつも会う時は私が1泊で会いに行きます。1か月に1回しか会うことができません。 付き合い始めたばかりなので、夜一緒のベッドに入るとエッチな感じにはなります。しかし、 1回めの宿泊は、お互い今日は初エッチをするつもりで会いました。彼が十分愛撫をしてくれて、そろそろという時になって、急に眠ってしまいました。朝起きて、少し愛撫が始まりましたが、仕事の時間なので、30秒ほど挿入し終わりました。 2回めはフェラ中に眠ってしまい、思わず、エッチしようよ・・・と言ってしまいましたが、疲れていて眠気に負けていました・・・。 3回めも、疲れているからと少し愛撫して、眠ってしまいました。翌朝、気になってエッチしないの?と聞くと、疲れていて眠い、しなくても隣にいるだけでいいと。 4回めも眠ってしまいました。 こんなこと初めてで、しかも1日めの朝の出来事がショックでした。 私は性欲は本当に少ない方ですが、彼はとても性欲が強く、毎日何度でもしたいと言っていました。彼のものは終始とても元気でしたが、疲れると眠気には勝てないものでしょうか?

  • 性欲の全くない旦那

    性欲の全くない旦那について質問させてください。 結婚、半年の30歳です。 おつきあいしている頃からほどんどセックスもなく、 今も3ヶ月ほどしていません。 以前した時は2回、途中でだめになりました。 学生の頃は、一般的に言う”ヤリチン”だったようですが、 今では全くオナニーもせず、エッチな動画も見る訳でもなく、 セックスなんてもってのほか! 私とは他に楽しみたい事がある。と言うばかりです。 病院に一度行ってもらおうと思うのですが、 一体何科を受診すればよいのでしょうか? 彼の場合EDに当てはまりますか? 勃起すらしないというか、その気が全く起きない様です。 彼は鬱ではありません。 普段はとっても元気で明るく仕事もしています。 小さい頃に父親に虐待を受けていた様ですが、そういった事も関係あるのでしょうか? 悩みをぶつけても、”俺だって悩んでいる”と言うだけで 喧嘩になってしまいます。 どなたか、詳しい方、御願いいたします。

  • 性欲が強い旦那さん

    長文です。 私には、9歳年下の旦那さんがいます。 とにかく、性欲が強くて、ちょっと困ってます。 最初は9歳離れてるから仕方がない・・と思っていましたが、 今年で付き合ってから10年、毎日会って1日も会わない日はない状態で結婚し、 今は子供(8歳、3歳)もいます。 他の相談者さんの中には、女として見てもらえない・・・とか言われてる人もいて、 それから考えると、求められることはいいことなのかな?とも思いましたが、 毎日、Hを求めます。 専業主婦なので、家事のみをしているだけなのですが、3歳の子(自宅にいます)の面倒と、 家事で疲れる時もあります。 子供がやっと寝た!と思っても、これから旦那さんの相手をするのか~と思うとうんざりします。 しかも、さっと終わりません。さっと終わるならまだいいのですが、 1時間はかかります。 私はちょっと変わった潔癖症で、Hをした後、お風呂に入らないと布団に乗れません。 なので、終わってからお風呂に入る時間も必要になります。 うちは、義理の両親も一緒に住んでいて、「なんで2回もお風呂に入ったの?」とか聞かれます。 その状況もあって、面倒くさいが多くなってきています。 Hをしたくない!と言うと、「じゃあ、俺だけ気持ちよくして!」と言われ、 私が頑張ります。が、これもまた時間をかけないといろいろ言われます。 (愛が足りない。。とか) 両方断ると、機嫌が悪くなってふて寝しています。 年齢が上がると、性欲はおさまるのでしょうか? このまま続くと思うと、本当にうんざりです。 私が我慢すべきですかね?!

  • 旦那の性欲…セックスレスについて

    長々となりますがお付き合い願います。 私25歳、旦那25歳で結婚5年目の夫婦で 5歳、3歳、7ヶ月の子供がいます。 2人目を妊娠してから夫婦 でのセックスが減ってます。 3人目を妊娠した時から産後も一度も なく先月我慢出来ず久々に私の方から 誘ってしたのですが今現在それ以来 していません…。 以前は旦那から誘ってくれていた のですが今は全く誘ってくれず私 から誘わない限りないです。 子供も挟んで川の字で寝ている のが原因なのかなと思ったり… 数ヵ月前夜中に長男が泣き出したので 起きてみると鼻血が出ており処置をして お風呂場にいた旦那にその事を伝えよう とお風呂場を開けてみれば旦那が慌てて ビックリするので旦那を見てみれば体を 洗っていたみたいで旦那のモノがぎんぎん に反り返っていました。一人で処理して いたのでしょうか?私もビックリしたの ですぐさまドアを閉めて次の日も何もな かったかのように接しましたが…(笑) 旦那は性欲がないと思っていたので まさか一人でしてるとは思いません でしたが性欲はあるんだと少し安心 しました(笑)またお風呂場の排水溝に ネットをしていていつも私がネットに 溜まったごみ処理しているのですが 毎週土曜日の夜旦那がお風呂に入った あとネットに溜まっているはずのごみが なくなっているので証拠隠捻の為一人で 抜いた後すぐさまネットの処理をして いるのかなあと思ってます。 もしお風呂場でしていたのだと したら排水溝のネットについたりして 分かるものなんでしょうか…? また最近旦那は携帯をトイレに持ち 込んでいるみたいなんですがこれも 一人トイレで抜いているということ なのでしょうか? (旦那は仕事が終わればすぐさま帰宅 し私と付き合っている時から一人で 遊びに行った事が一度もなく家族を 大事にしてくれ家事も凄く協力的で 携帯を見られても全然平気な人なの で浮気はないです。) 25歳ぐらいの男性は性欲が減退 してくるものなのでしょうか? 私は出産する度に性欲が増して しまい毎日でもしたいくらい なんですが子供がまだ小さい為 手もかかりなかなか毎日は難しい ですが最低週1回は旦那とセックス できたらなあと思っています…。 たまには旦那から誘って欲しいし 夫婦仲は良いですがセックスの話は なかなか恥ずかしくてあまり自分から 話せなくて… 昔2人目を出産してから誘ってみたら 一度だけ断られた事があります。 理由はセックスの最中に子供が泣いて 起きてしまうとの事でした。確かに セックスしていると声も出さずに我慢 して静かにているのですが子供が何か 察したかのにいつも後半泣いて起きて しまい最後まで出来ない事がしばしば ありました。男性の方はやはり射精まで 出来ないと嫌なんでしょうか? また旦那も一人で処理するぐらい なら誘ってくれたらいいのになと 思うのですが男性は一人でする方 が好きなのでしょうか? 私も産後体重も戻り化粧をして 身だしなみには気を配っていています。 私から誘えば断られませんし 優しく抱いてくれるのですが 旦那からも誘ってくれたら いいのになと思います。 ずっと私から誘うのも一人 盛ってるみたいで恥ずかしいです。 旦那は夜勤もしているのですが いつも週末は私が子供を寝かし つけてから布団で旦那を待って いるのですがリビングでスマホ のゲームをずっとしていておまけに お風呂が長い人で(旦那は基本的に 入浴せずにシャワーだけなのに最低 でも40分、長いと1時間以上入ってます。 旦那が寝室に来るときには明け方 近くなるのでこちらも疲れて寝て しまっています。 また今月末に会社の試験があるので いつもながらスマホでゲームをして から入浴後勉強しているのでなかなか 誘いづらいのですが私は旦那としたく てしょうがなく我慢しています。 出勤前は旦那からキスしてくれますが 誘ってくれないだけなんです…、 最後になりましたが夫婦間で避妊って 毎回しているものなのでしょうか? 私は妊娠しやすくまた今はまだ 子供を望んでいないので子作り 以外は避妊してしているのですが みなさんは実際どうなのでしょうか? では長々となりましたが最後まで 読んで頂きありがとうございました。 ご回答頂ければ光栄です。

  • 妊娠中の性欲、アナルセックスがしたい

    いま妊娠11週で、性欲がすごいです。 昔からアナルセックスには興味がありアナニーは週に1回程度していましたが最近ムラムラしすぎてアナルセックスのAVばかり見て、毎日アナニーしてしまいます。 どうにかして1回でいいからアナルセックスがしたいのです。 このままではアナニーしすぎてお腹の子にも影響が出かねないぐらい頭の中はアナルセックスでいっぱいです…。 昔旦那にアナルセックスをしたいと話したことがあるのですが、やんわりと断られてしまいました。 どうやって旦那を説得するべきですか? それとも諦めた方がいいのでしょうか…

  • 性欲について

    性欲について わたしはまだ未成年で既婚、妊娠中なんですが、、性欲が異常です。 彼とのエッチも1日1回じゃ満足できません。 満足できなくなり、彼以外の人とも無性に関係をもちたくなり、 一度に何人かにの男性に抱かれたいといつも思ってしまいます。 実際に私から誘って関係をもつこともよくあります。 また、大人のおもちゃも大好きで、ローター・電マは欠かせません。。 こんな私は異常でしょうか? 女性の性欲は30代からなんてよく聞きますが、 これからますます増えていってしまうのでしょうか??

  • 性欲低下+元気がないんです

    情けない質問なんですが、答えてくれると嬉しいです。 4月から大学1年なんですが、最近あまりアソコの元気がありません。 中学生や高校2年くらいまでは、3日に1回はオナニーしないと我慢できないくらいで、『今日やったら1週間は我慢しよう!』とか思いつつも次の日にはまたやってしまってるというくらい性欲が強かったんです。 ですが、高校3年の受験期から大学生になった今では、『たまにはエッチしよ~』みたいな感じでしか性欲が湧いてきません。 だから週1くらいです。 さらに、特別大きいサイズではないのですが、それでも、昔に比べると立ち方も元気がなく、硬さがない気がします。 さらに、興奮して立っても、結構早くおさまります。 自分は結構悩みやすい体質で、大学入学の時も毎日緊張とかしてたし、今でこそ友達も増え、楽しくはなってきましたが、それなりに気疲れがあります。 大学生になって、はじめて白髪もできましたし(笑) そういう体質も、アソコに影響してるのではと心配です。 10代にしてこんな悩みっておかしいのでしょうか? また、今後どうすればいいのでしょうか? アドバイスいただけたらと思います。

  • 旦那がよく分からない

    新婚二十代の女です。 旦那のことなのですが、よく分からないです。 それは、旦那とお風呂に入ったり、一緒に寝たりしていて仲が良いのですが、夜の生活はイマイチです。頻度が少ないです。 旦那は30歳です。 もともと性欲は少ない方で私は多い方なのですが、多くて3日に一回、少なくて一週間に一回しかしません。 ベッドで旦那さんに抱きついても私のこと無視して、寝てしまいます。 正直、私は我慢出来ずに、旦那の仕事中に一人でやってしまいます。 旦那は平日は仕事で疲れているので、早く寝たいと言ってしてくれないのですが、そんなに寝たいものですか? 私は睡眠時間4時間でも平気なタイプなので、人それぞれかなとも思いますが、このままだとレスになりそうです。 というのも、旦那がしてくれないと、愛情不足で拗ねたくなります。 ベッドでもしてくれないと、私はスネくれて背中を向けて寝ます。 そして、ムカついていてなかなか寝付けません。 一人でリビングにいてテレビを夜中まで見て怒りが収まってから寝てます。 なんだか、愛情足りなくて、旦那に冷めてきました… レスにならない方法はありますか? こういうとき、どうすれば我慢できますか?

  • 性欲が強い彼とない私

    まえから、性欲が強い彼は、毎日やりたい 私は毎日やりたくない。 ということで、よく喧嘩をしていました。 最終的にやりたくない日はてんがで抜いてあげたりくちでしています。 昨日彼が友達と遊びに出掛けました。 かえってくると、元気がない。 寝ようとしたらソッポ向いて寝る始末。 どーしたのかと聞いたところ、友達と彼女とのセックスの話になったのだが、自分だけ辛い思いをしている。 友達の彼女はセックスがおわって感動して泣いたらしい。 おれも元カノを泣かせたことがある。 一日に三回やってるらしい。 と言ってきました。 私はこーゆーことを言われると、余計にやるのが嫌な気分になります。 今でもイライラが収まりません。 正直彼とのエッチは上手いともおもわないし、やりたい気分になりません。 毎回エッチしよ!といわれてスタートします。 彼はavみたいなことばかりしたがり、ついていけないし、声出してとか言われるたびにどんどんするのが嫌になっています。 Hの合わない人とつきあってる人はどうしてるんですか?? 私がH大好きになればもんだいかいけつなんですけど、どーしても、イライラしてやりたくなくなってしまいます。 こどものころから、勉強した?とかきかれると、やるつもりだったのに(何時から始めよう!と決めていても)やりたくなくなってしまいます。 それが関係あるかはわかりませんが(((^^;) みなさんどーやって性欲出してるんですか? ちなみに付き合って二年で、同棲したばかりの20代で、私の方が2歳歳上です(((^^;) 毎回毎回エッチエッチいわれるのが本当に苦痛です

  • 異常な性欲

    友達が深刻に悩んでいます。旦那さんがアナルセックスを強要しているのだそうです。それだけでなく、セックスを毎日も求め多い時は一日に何回も。子供は既に2人います。彼女はセラピーを受けたり、漢方薬専門店に行って夫の異常性欲を抑制する方法はないものか相談しますが、どこへ行っても真剣に受け止めてもらえません。彼女は疲れ切っていますが離婚は避けたいそうです。孤独な悩みから何とか抜け出せる事が出来ないか、どなたか知恵を貸して下さい。