• 締切済み

旦那さん(33)の性欲が…すごくて大変です…私は(24)なのですが…子

旦那さん(33)の性欲が…すごくて大変です…私は(24)なのですが…子供はいません お風呂でローションエッチしてアナルもです。 そのままベッドでは最低3回、玩具などもつかったり… 朝にも必ず1回はします…それでも元気な旦那さん……(笑) みんなそんなにしてるのですか? 恥ずかしくて友達とかにはきけなくて… こんなにエッチばかりしてて大丈夫かなぁって心配になります

みんなの回答

• yusou
回答No.8

若い妻をもらって、とても嬉しいと思います。だから1日3~4回やっていた。 少し慣れて、きっと普通通りになります。

noname#122104
noname#122104
回答No.7

余裕でしょ。 私はまだ25歳なので、一日3,4回くらいならSEXできます。 ていうか、したいです。 33になった時どうなるかは未知数ですが・・・ >こんなにエッチばかりしてて大丈夫かなぁって心配になります 旦那さんが、ヘロヘロで仕事もまともにできない状態になるなら問題ですが ちゃんと稼いで帰ってきてるならなんら問題ないと思いますが。 運動不足対策にもなるし(笑)

回答No.6

お若くて良いですね。と言いながら私も若い時は有りましたけどね。 私も、貴女たちの様に若い頃は毎日愛し合っていましたよ。でも、貴女の様にアダルトグッズは使用せずに、主人の硬く太い反りかえった息子に突かれて、往かされていましたね。 今の私は熟女ですから、グッズは欠かせない物で、ローター等何種類も使っています。 勿論、今は反りかえってはいませんが、主人の硬く太い息子が一番でーす。ですから、毎日愛し合うのは当たり前です。子供ができれば毎日は、できませんから今のうちにイッパイ、ご主人に愛して貰ってくださいね。 それとアナルはまだまだ早すぎると思いますよ。私の様な熟女になって、刺激が欲しくなってからが良いと思います。

kkkaaakkk
質問者

補足

ん~別におばさんの旦那の自慢されても…(笑) 家の旦那のが使えないから玩具つかってるわけでもないし… イヤミな感じ…

• moto893
回答No.5

性欲の強さは男女問わず人それぞれです。女性の方はあからさまにそれを相手に求めたり、表に出す方は少ないですがね。 性癖もまたしかりです。 貴女のご主人はかなり元気な方で、絶倫だと思いますが、特別ではありません。 世の中には性欲が強く、絶倫の男性は意外と多いのですよ。 また色々な性癖をお持ちな方もおり、ローションやアナル、玩具なども結構多いです。 ただアナルはあまりお勧めはしませんがね。 私の40代の友人で奥さん以外に女性が3人いて毎日外でして、家に帰って奥さんともしていましたし、 私も今のワイフと再婚した時は、毎日でした(笑)最近はワイフが疲れるからと時々拒否されます。 貴女があまり大変なら、その事をご主人に伝えて、休みの日を作ったらいかがですか? >こんなにエッチばかりしてて大丈夫かなぁって心配になります 大丈夫ですよ。ご主人も貴女もまだお若いし、充実したセックスライフを送ってください。

kkkaaakkk
質問者

お礼

ありがとうございます 私もたまに疲れたからと…遠まわしに言うんですけど…子供みたいに先っぽだけとか…返されちゃいます(笑) 浮気されるよりいいんですけどね

• nik670
回答No.4

付き合い出せばデートの度に男の方から ホテルに誘う物です。 でも付き合いも長くなれば回数も減る、 ましてや結婚するとさらに減ります。 理由は、いつもいつも同じ女性とばかりでは 飽きちゃうんです。 だから妻とはSEXしないけど浮気相手とはす る!みたいになっちゃいます。 kkkaaakkkさんの旦那さんはいつも同じ 相手とやっていてよく飽きませんね-。 よっぽどkkkaaakkkさんが魅力的なのか。 でもいつかはkkkaaakkkさんとのSEXに飽 きると思いますよ。 この世で飽きないのはお米だけですから。 ま、結婚してSEXレスで悩むよりいいと思 いますけど(^^)

kkkaaakkk
質問者

お礼

飽きる飽きないはそれぞれですからね…(笑)

回答No.3

やり過ぎ! その代わりいつかはバタリとやらなくなるだろね。

回答No.2

大丈夫ですよ。 子供ができたら、がらっと変わります>環境。 良くなるか、悪くなるかはご両人次第かな。

kkkaaakkk
質問者

お礼

ありがとうございます。たしかに子供など出来たら変わってくるかもですよね…

• nandemoka
回答No.1

回数じゃなくて、時間でしょう。 うちの旦那は、3回じゃなくて、3秒です。(爆笑) 玩具も使いません。 あなたの方が元気なんじゃあないのですか? 普通は、アナルにも応えられません。

kkkaaakkk
質問者

お礼

多分うちのマックス変態なのかも…(笑) 玩具とかは勝手に宅配で届いたりするので私はビックリさせられることがたびたび…もぅ玩具なんていいからブランドもの買ってくれって感じ(笑)