• ベストアンサー

クレジットカードの引き落としで何回か銀行引き落とし時に残高が足りなくて

nakanchanの回答

• nakanchan
回答No.1

事故扱いにはなりませんが、当のカード会社内でのあなたの信用度はどんどん悪くなっています。行き着くところは、利用限度額の引き下げと、有効期限がきても更新されず、そのまま退会させられます。口座管理も出来ない人を信用するわけにはいきませんからね。銀行系のカード会社だったら、そこでどんなローンも組むことができなくなるでしょうね。

ifultakefuji
質問者

お礼

なるほど、ご回答ありがとうございました。 以後、気をつけたいと思います。